06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
webでもJ-oneでも、アルバムのジャケットが公開されましたね。

めっちゃいいわ♪

早く見たい、聞きたい、PVみたい・・・・・・・



今日はずっとまったりしてました☆

でも、、、、、

夜は綺麗になる準備、又体験へ行って来ました

今度は今流行の機械をつかって回るやつ←わかるかな?

そのあとゲルマニュウム温浴

汗だらだらでした

今、とても気持ちがいいです。

ショックなことに体年齢が5つも上

へこんだぁ~

でも、頑張って若返るぞぉ~

これじゃかじゅ君に逢えません

若返るように頑張って通おうかと考え中

楽してダイエットってやっぱりないですね・・・・・・・・。

でも、今日のは全然キツクなくて楽しかったです。


今日はカツカツ

リアルタイムは無理そうです。

先週・・・・・・・実は見逃してます。

明日は仕事だから早寝しよう~


23日発売のViviに仁君だって

28日発売のMOREにも仁君

いいなぁ~   仁君、あまり誘惑しないでちょ☆

6月7日発売のBOAOはKAT-TUNだね♪

これも楽しみ・・・・・・

この頃には、コンサートの当落がわかってるんだね、、、、、、

緊張だぁ~

ドキドキしちゃいますね・・・・どんだけ行けるんだろう

はずれまくったら、沖縄行くんだ!!!!!

やけ旅行に行ってやる。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

