08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
もう、みんな知ってると思いますが・・・・・・・

今日のMステで、かじゅ君が発表してましたね☆

やっぱりあったね、追加魂

しかも予想通り、、、、、、

4・5日

なんで追加がラストなんでしょうか・・・・・

こんな時、まわされちゃうといいんだけど。

4日間、、、、、亀梨和也に又逢えるんだぁ~


TVもさすが新曲なだけあってKAT-TUN祭り~

今日のMステはソロ

又、又、、、、、、かじゅ君はあまぁ~い声で悩殺

chu  って言ってたし・・・・・・・・

クラクラしますわん♪

あれ、、、、、、やっぱ生で聞きたい見たい。。。。。。やられたい



それとTV雑誌のいいこといいこと☆

実は今日はじめて見ました鼻血が・・・・・・

こっちも最高じゃん

その差し伸べた手を握り返したいです。。。。。。。。

つかまえて~

妄想が又、爆裂しそうな・・・・・・・



 今年の夏は8月フォーディズだぁ~



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
ご無沙汰していますm(__)m
やっぱり追加でましたね~!
しかもオーラスが・・・。
遠征組の私としては申し込んだ分がどのように振り分けられているかがとても気になるところです。

なごみさんへ♪ * by プルメリア
こんばんワン♪
こちらこそ、、、、ご無沙汰です~

そっか、なごみさんは特に気になるよね、
泊まりで参戦だもんね・・・・・・
お互い沢山行けるといいね☆
後は、神頼み
私も、遠征します。当たったら・・・・・ですけどね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

