05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
見た見た見たぁ~

PV見れました?みなさん♪

プルの家は見れません・・・・・・・・・・・が、

この雨の中、相方ちゃんが家まで届けてくれたんです。(涙)

早く見て欲しいからって・・・・・・・・・月曜日も仕事で合うのに

わざわざ、家まで運んでくれたの☆本当に感謝感謝~~~~~

大好きだよ!But!かじゅ君の次ね☆


Kす、byKす、

あれ、どうなの?

ん~、まぁ慣れるまで時間がかかりそう・・・・・・・・。

でも、あのかじゅ君のクスクス声をあまりたてずに笑う声

あれいいよね~

かすれた感じがとても素敵でした

プルも電話して欲しいよぉ~

鶴りんごたつやの方がプルには合ってるかな(笑)


明日は母の日

来夢が原宿と渋谷に連れてってくれるそうです♪

逆にお金かかりそう・・・・・・・・

でも、ちょっと楽しみです。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

KAT-TUN祭りだね。。☆ * by みゆきっち
プルちゃん。。
こんばんは。。v-238
今日からのお祭りメチャ嬉しいね。。

PV届けてくれたんだね。。
よかったね。。v-351

みゆきっちはますます仁くんにトロトロとろけてるよ~ん!

母の日のお出かけはどうでしたか??

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
お祭りだぁ~お祭りだぁ~
KAT-TUNがらみだと、なんでも
嬉しいねェ☆

トロトロとろける感じよく解る、
かじゅ君にはやられっぱなしですワ☆

原宿は結局、Janjiに連れて行かれた。
でも、かじゅ君とおそろい風のピンクの
パーカー、貰ったよ♪
これも又、KAT-TUNがらみ・・・・・・。

もうKAT-TUNは人生から
切っても切れないものになってしまってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

