05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
あ~ファミクラ行けば良かった

なんと昨日からKAT-TUNのPVが流れてるみたいですよぉ~

今朝、マダム友から嬉しいメールを頂きました。

で、PCで見せて頂いたんですが・・・・・・・・・・

マダム友、昨日ファミクラで壊れたと、言ってましたが、

あれは、、、、、、、壊れるワ

仁君主役?みたいな。

かじゅ君も、もちろんかっこいいし~早く見たいですね、もう来週だね。

今日はNEWS
0507.jpg

お持ち帰りしたポスターです。

この歌、すごくいい感じで好きなんだ

夏が来てるって感じでさ。


昨日のかじゅ君のMANUAL

お久しぶりです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、中丸のパンツの色は??

a,赤 b,白 c,グレイ d,黒 e,ピンク

正解は、、、、、、、、、中丸のページで



なんで~、、、クイズかよ?

昨日のプルの答えたは、きっとC、のグレイだアップロードファイル


可愛いなぁ~  今、メンバーと一緒なんだ~

中丸君の横で打ってるのかな?とか考えたりしてた


で、

今日の中丸のページでは、、、、、

さっそくだけど、昨日亀のKAT-TUN’Sマニュアルで
  「中丸のパンツの色は何色か?」
って問題があったと思うんだけど

正解は

Cのグレーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに今日の亀のパンツの色は、
黒に限りなくちかい紫でした


やったぁ~正解だアップロードファイル

いいな、いいな、すごい現場が楽しそうだよ

ちなみに他のメンバーのパンツの色も書いてあったから

みんな、中丸のページへ

てか、KAT-TUN、、、、、、、パンツ見せっこしてるのかな?

なんだか少しだけ、メンバーと一緒になって騒げた気がして

こーゆーの、、、、、すごい、いいよねアップロードファイル



プルも仕事場で時々やるけど・・・・・・・・まねされた~




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

