08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
昨日はKAT-TUNたっぷりの日でしたね☆

まず、Mステ

はじめにかじゅ君見た時、ぎゃ~なにあれ・・・・・・

秋葉原にたくさんいる男の子みたい

やだぁ~~~~~と、思ってしまった

が、、、、、、よく見るとやはりかじゅ君

可愛いあのメガネは日焼け隠し?(笑)


しかもあの新曲

なんなのさ。

聞けばきくほど彼らの魅力が出てくるよ

仁君 最高だよ あれはずるいワ

みんな惚れるよ

かじゅ君との二人の絡みのダンスは以前と変わりませんね

二人ともセクシーで、今まで以上かな?ムンムンっての?

感じるわ

あのあとみんなレコーディングだったみたいね


それからラジオ

最高だぁ~てか聞いてた人はわかると思いますが、

あの生テレフォンは誰が選んでるのか?

上から目線で話したいのかな?

プル的には

時間も時間だし、もっと大人の話のできる時間だとおもうの

だからもう少し・・・・・・・と、感じましたが、、、、、

せっかく、男22歳できてたのに・・・・・・・まぁ初の

生で2時間だもんね、タイトルも決まったし

良かったね~

ペニンシュラでの事件の後だったから少し心配したけど、

何事もなく無事終了でホッでした。

毎週生だといいのに・・・・・・・ 飛んで行きたいよ


来週もMステだね良かった。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

