10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
やっぱりいいね~

新曲だと、TVいっぱい出て

プレミアムだって・・・・・・あれ素敵だもんね

でも、でも、今日の一番興奮度MAXだったのは、

マダム友からの一通のメール

そこには早売りのかじゅ君が・・・・・・・・・・

又、、、、鼻血が・・・・・・

ドリボを見た人ならあのシーンを思い出すはず

もちろん、かじゅ君のソロ曲の終わり・・・・・・キャ~萌え萌え


ありがとう~Mさん、早速待ちうけにしたよぉ~

なんだかなぁ~

かじゅ君は男にしておくの、もったいないわ

色っぽいね~

あれを生で見ることができたプルは幸せです

あの、、、、、右肩のホクロ

大好きです


コンサートの申し込み・・・・・・悩みますね。

あっ、まず、当選してから悩んでもいいよね





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさんー♪元気ー?
その節はありがとう(^O^)/大阪の地を踏むことはできなかったけど、
梅田を感じることができてうれしかったp(^^)q
ヲタ誌見たよん♪
見た瞬間のけぞった(爆)どーしたいの!亀梨和也っ!!
誘ってる?
いやいや、見せ付けてるね!やつは!笑

ほんと参りました☆

今週のMステ楽しみだね♪それにしてもコンは本当に悩むよね……。

やすりんさんへ * by プルメリア
おはよぉ~♪
そうそう、見せ付けられた
今度は、見せつけ返し~してやろうね☆
大人の魅力で(笑)

ラジオは?
どうしますの?オホホホホ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

