06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
私もあのカエラちゃんの歌、テンション㊤㊤で、よく

車の中で聞いてましたが・・・・・・同じとは

で、今回のラジオ、すごいうん、うん、って同感した所が多々ありまして~

花粉症も~よく知ってる~

鼻うがい・・・・・・・笑っちゃいましたよ

あれ、気持ちいいんだよね~

ボタボタ・・・・・・って落ちる感じもよくわかるぅ~


一人の人間としてすべてをさらけだしていく・・・・・・

キャ~ならわたくしも・・・・・すべてを・・・・・


亀梨和也の泉

その①
高速のライティングが好き

えぇ~プルも大好きな所あるよ・・・・・

かじゅ君は目黒のインターあたりの横

それと東名の川崎あたりの横の青いライト

わかる、わかる、

プルは若い頃、よく様もないのに首都高をのって見に行ってたよ

だからかじゅ君のこの気持ちよくわかる

その②
ろうそくで焼けど?

右手の人差し指か~

ひとりで、あっちぃ~とか騒いでるかじゅ君を想像すると

ニヤケてしまうわ

その③
CD事件
我が家はこれで喧嘩が始まります。

だいたいが来夢のせいになってるけど・・・・・・・

その④
ワンワン・ニャンニャン

いいじゃないですかね~

てか我が家の息子、一緒にラジオ聞いてたけど、、、、、、

俺もだけど、何か???????(笑)

その⑤
ポケットじゃらじゃら

小銭大魔王って、、、、、、、

あるんです。我が家にも小銭がいっぱい入った

おせんべいとか入ってるでっかいビンが

ふたが銀って言ってたけど、我が家は赤です。

聞いてて楽しかったぁ~ 家族みんなで聞いてたよ

最後にかじゅ君が『ヘェ~』

あっ、、、、、、泉ってこれにかけてるのか~ってやっときずいた



KAT-TUNの亀梨和也

こちらは、、、、、、仁君紹介。。。。。。。

バックにはあの名曲『LOVE or LIKE』・・・・にくいね~かじゅ君


でもってビックニュース

来週生ラジオ・・・・亀梨和也だぁ~ 有楽町か~?



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

