05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)

無事に千秋楽を向かえる事ができました。
どうもありがとうございます。

最後なのでここで一人づつちょっと挨拶させていただきます。
それじゃ~まずは、、、、、、

大地
自分なのに亀と聖が右むくから自分も右みてボケてたっけ
観客のパチパチ手をたたく影で、ライトがパチパチってなるのに感激してた。。。。

初めてのドリボでプレッシャーと緊張の中でいろいろ考えた。
社長から『自分らしくやれ・・・・・・』といわれ頑張って自分をだしてみた。
本当にありがとうございました。


すげー長かったなぁ~でもね、59公演・・・・・・
でもね、この中で250回も越えたね!
いまんとこ皆勤賞は僕と亀だけ、
この調子で300回、400回、5千回、18万回・・・・・・・と
ずっと続けていきたいな

亀)18万回?????俺の腕とかものすごい、こぉ~んなになってるよ
       腕がふっとくなってるジェスチャーしながら二人でニコニコ
久しぶりに来た大阪、よかったぁ~亀ともねご飯食べにいったりね、
関西Jrの楽屋にいって、、、、、絆がふかまったよね。
単純に良かった。自分自身凄い勉強になって成長もできた。
さらに成長した姿を見に来て下さい。
これからもよろしくお願いします。

かじゅ君
皆様、本日は本当にありがとうございました。
今日のこのドリームボーイズはもともと9月の再演というかたちからの
スタートだったんですが、それがみなさんのたくさんの声のお陰で
こうして大阪公演という形にまで繋がって・・・・・

なんか僕たちがひとつひとつ発信していくものにたいして、
みなさんの返しがよりいっそう僕達をひとまわりもふたまわりも大きく
してくれている・・・・・・と感じる濃い時間でした。

大変だったけど、本当に楽しくて一回一回がものすごく貴重な時間で。
今、やっと終わったんだなぁ~という感じが。。。。。。。

舞台だと、いつもと違って毎日同じ時間に起きて、同じ事して同じ事
しゃべって・・・・・なかなかめったに経験できないことです。

かじゅ君は普通が普通じゃないんだ・・・・・・・
忙しいもんね~これ聞いた時、かじゅ君の忙しさが凄いんだなぁ~って
思ったよ!!!!


毎回毎回、たくさんの方達が見に来てくれること
それが僕達のパワーになってるんだな・・・・・・と本当に感じる事が
できました。
本当にありがとうございました・・・・・・・・

で、メンバーも紹介
とりあえず二階堂・・・・・・・←なんでやねん!!!!!!

亀)東京と大阪で役が変わってて大変だったよね、、、
外に出れなくて、いつもお弁当????吉野家のごはん???みたいなの
買って食べてたよね~
日に日に、楽屋のライトが暗くなってきて・・・・・・
一緒にゲームとかしてくれて
これからも一緒にやって行きたいな・・・・・・・・

    ドリームボーイズ最高~

ってかじゅ君叫んで、みんなも両手あげてやった~みたいで・・・・・・
聖はジュニア達とハイタッチ
みんなキラキラしてた。本当に感動した一瞬だったよ!!!!!
本当に、本当にお疲れ様。

Wアンコール
三人で出てきたよ。
亀)終わったぁぁぁぁぁ~
聖)おまえ、もうステージにたつ顔じゃないよ・・・・・
亀)緊張の糸が切れたよ・・・・・・
なんどもやった~って言ってました。
嬉しいんだろうね、
そんなかじゅ君の気持ち、伝わったよ☆
ドリボを日本一の舞台にしたい
そういってはけていきました。

おまけ付で・・・・・・・・・

そう、、、、、あまりかじゅ君やってくれないのに、昨日は特別。
ハケる間際に両手でおもいっきり、、、、投げKISS
それを見た聖
そのKISS横取りされたぁ~~~~~~
聖)又大阪で会おうぜ~ライブやるぞぉ~
わ~い・・・・・って、私大阪の人間になってた☆

と、まぁ~終わりだけでもこんな感じで・・・・・・・・・・

長くなりましたが・・・・・・・・ごめんなさい。

又忘れなかったら、時々レポ書きます。今度は内容を。
フゥ~



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by TAN
お疲れ~v-356大阪の亀ちゃん最高だったねe-266
よくやりとげたね!v-353感動もんだわv-415
亀ちゃんのKISSいただきたかったわ~e-272
大阪観光も楽しかったですか~明石焼きたこ焼きたべましたかe-432
レポありがとうv-415

* by チーズぼり子
おひさしぼりぼりです。チーズぼり子です。覚えていますか?プルさん大阪に行
ったんですかぁ~?私行ってましたよ。。。心の新幹線で(笑)
私は、初めて今年東京公演に行った時の話をしますね!やっぱり愛しの亀に逢う
ためにはもちろんですが、出かけるときはいつも洋服とか、靴とか、よそ行きを
買うんです。
私行き着けのお店(ファッションセンサーし○む○)で、安くて色んなのが売っ
ていていんですよ!全身揃いますよ(笑)広告出たらすぐチェック!!赤丸して
店に急ぎます。後みんなから趣味悪いと言われるんです。特に今履いてるスニー
カー。余談でしたね(汗)
初めての舞台だったので亀がフライングした時に目があっちゃって、その日に着
ていった露出の高い胸空きの洋服だったので、亀に上からみられちゃったら恥ず
かしいので、おもわず隠してしまいました。(なんちって)今思うと見せちゃえ
ば良かったかなと思います(笑)夏のコンサートまで亀と逢えませんが、頑張っ
て痩せて(半身浴・・・続くかな?)行きたいです。一緒に応援しましょうね!

TANさんへ * by プルメリア
あの少ない時間の中
ちゃんと大阪観光もして来ました。

亀担・・・・・・辞められませんね~
今まで以上これ以上ないくらい大好きになっちゃった☆

今度はコンサートまで我慢です・・・・・・・・。

チーズぼり子さんへ * by プルメリア
あらまぁ~
お久しぶりじゃないですか~
お元気でしたか?
わかります!!!!逢えるってわかってるなら
お洒落して行きたいもんね♪
勝負下着も・・・・・・・もちろんだよね☆

おつ亀さまでした~。 * by かずまる。
偶然、トイレでバッタリ会ったり~
山手線でまで遭遇しちゃったねぇv-353
縁があるなぁって思っちゃったv-398

ドリボ終っちゃって~
なんだか抜け殻状態~v-394

とりあえず、次の目標は~少クラv-345

かずまるさんへ♪ * by プルメリア
本当、びっくりしたね♪
亀タンの想いはどこまでも続きますね☆

かずまるさんに逢う時は、
亀ちゃんにも逢えるから~嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

