06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
いやぁ~長かった・・・・・・

今回は記録だそうです。4時間の最長公演。

『聖』社長に言ったら又おれら、怒られちゃうな・・・・・
     新幹線間に合うか心配

って言ってました。

本当に本当にお疲れ様でした。

かじゅ君、とてもキラキラしてて綺麗だった。

人間やりとげた後ってこんなに素敵なんだ・・・・・・。

長かったもんね~ぜんぶ終わって最後の花火が上がる時に

振り向きながらガッツポーズをしたかじゅ君・・・・・・

よくやった、よくやったって抱きしめてあげたかった・・・・(笑)

よくかじゅ君、支えてくれたみんなに感謝っていうけど、

君だからみんなが頑張れるんだよ★君だから♪

大阪まで行ったかいがありました。

大阪弁のかじゅ君、可愛かったぞ!!!!

どこからレポしていいんだか分からないや、

まだ昨日の余韻にどっぷり浸ってます。

すぐそばにかじゅ君が、、、、、すぐ横にかじゅ君が、、、、、、

何度も何度も目があってた←(大阪風・・・・・・そう思わせといて~なぁ~)

かじゅ君は無臭です。匂いなかった・・・・・・

汗も凄いキラキラしてたけど、亀汁は飛んできませんでした。

それからステージフォト

売り切ればかりで、買えなかったのが心残りです。

でも、、、、、、

プルの心のシャッターをきって写してきたから大丈夫♪

又、思い出した時、ランダムでレポ書きます。


帰りの新幹線同じのは無理でした・・・・・・・

かえって来たのは12時を過ぎてましたし・・・・・・

で、来夢

『お帰り~、遅かったね~聖なんか6時の大阪発のぞみで、帰ってきてたよ、
  ジュニアも一緒に。ジュニアは東京駅で降りたけど、聖は仕事みたいよ~
   亀ちゃんはその後の便で一人でお帰り・・・・・・』

なんでまぁ~よく知ってる事!!!!!だったら連絡くれ~

こっちはもしかして????なんて期待でキョロキョロしながら帰ってきたのに。

ニカちゃんと一緒に帰りたかったのに・・・・・っておぉ~い←(なんでやねん)                                


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

