09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
今週のカツカツは

仁君かっこよかったね♪来夢は一つ一つ褒めてた。

あの、ネクタイはずす顔もイイ

あの蹴ったあとの顔も

あとゴール決まったときのはにかんだ顔も

結局全部じゃぁ~ん

こんなそんなで我が家はいつも大騒ぎ

かじゅ君だって負けてないもんね

いゃ~野球はあまり詳しくないプルは、ふ~ん って感じ

それより亀ラジ

面白かった

と、いうより少しだけ、今のかじゅ君の心境が伺えた気がする。


おれは一応こうみえてもまぁ~ジャニーズに入って
大人に触れ合うようになってもう10年近く経つから~
そんなかで、、、振り返ってみるとぉ~
うん、まぁ~なんかふてくされてる時期とかも色々あるけど・・・・・
結構がむしゃらにやってきたかなぁ~


頭で考えるより野生の感で、楽しく思いっきりやって欲しい

だってこれからだもん。


これからだよ。

全ては。

絶対楽しいよ。

大人になったのかなにかふっきれたのか・・・・・・・・・・

聞いてて素に頑張ってるかじゅ君がそこに居た

なに言ってんだかわかんなくなってきた!!!!!

今日は、朝からドリボを見てたよ☆

はやく生亀みたいワン♪





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

カツカツ仁くんにクラクラだよ~~☆ * by みゆきっち
プルちゃんv-238
こんばんは。。見てくれた~~??
すべてがかっこいい仁くんを。。。v-10

蝶タイはずして緩める所も蹴る所も守る所も。。。
夜中に大興奮してキャー><キャーっだったよ。。v-10

もしかして明日プルちゃん大阪千秋楽かな??
メチャいい席だって言ってたよね。。v-10

たっぷりかじゅくんを堪能してきてね。。。v-238

魂の申し込みはどうするの??
やっぱり遠征しちゃうの??

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
こんばんワンコ☆
コンサート・・・・・悩むねぇ~まだ申し込みしてません。

明日、大阪行って串揚げ食べて来る・・・・じゃなかった
かじゅ君に逢って来るね♪
匂い嗅げるかなぁ~
久しぶりのドリボの気がしてワクワク・ドキドキで
眠れそうにもないです。

大阪まで行って良かったら遠征考えます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

