05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)
もうすぐドーム

チケットを前にすると気分も高まりますね。
13日はスタンド席だったけど、14日はアリーナー席
期待できそうな位置です
皆さんはどうでしたか?

15日から来夢は中間試験らしぃ

16日から私はグアムへ旅行へ行ってきます
少しの間だけ、かじゅクン情報が聞けません
KAT-TUNのTATTOOシールばっちり貼って行くんだ
もちろんバスタオルもKAT-TUN

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!グァムて!!!!!!!!
ス・テ・キ☆カツン装備のプルプルしゃんもナ・イ・ス☆
このプロフィールのきゃめチャン!!
亀子がかなり気に入ってて
「グフォーーッ!!」と言ったまま
しばらくプルプルしゃんの画面から動きませんでした♪
・・・・ぺきどんもかなりツボッてるの♪ポッ♪
この表情も大スキ!!はぁーーーカワエエーーーー♪

* by みーちか
いいな~アリーナ☆
私は13日だけだけど、スタンドでした。

ビューコンの時の、はるか後方よりはいいけど、
夏のコン(あると信じてる)のために、良席運をとっておく事にします。

* by りゅーじん
プルメリアさん、グアム??
いいな~~!!
コンもなかなか良席?
今回はアリーナがあるからどういうステージなのかな?
リュージンは親子席だからスタンド前方かな?
バクステじゃないことを願う!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
私もこのかじゅクン大スキなんです。やさしい目もとに
萌え~隠されたくちびるがたまんない♪ 大スキe-266

e-272みーちかさんへ
一緒の空間にいる事が大事です。スタンドだろうが
立ち見だろうが、生亀と一緒にいたいもんねe-420

e-272りゅーじんさんへ
親子席いいなぁ~アリーナは子供にはちょっと可愛そうかも
椅子の上に乗せるしかないか・・・・e-263
(見つからないように)
りゅーじんさん探しちゃおうe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

