09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
今更だけど、、、、、

ラジオめちゃ良かったです

あの、、、、、低くボソッ・・・・・と話す声

笑うと高くなる声このかすれた感じの声も大好き

一人で話して、笑って、どんな感じなのかしら

聞いてるこっちはもう、ずっとニヤニヤしっぱなし

誰にも見られたくないかも

あれは一人で、イヤホンで聞くのが一番

すぐそこにかじゅ君がいるみたいな・・・・・・

プルだけに囁いてくれてるような・・・・・・

そんな勘違いさえ起しそうになる

しかも二回に分かれて

男・22歳の亀梨和也

それと

KAT-TUNの亀梨和也

どっちも選べませ~ん

タイトルもまだ仮で・・・・・

カッコカリ

タイトルはメールで募集

しかもアドレスは  kazuya@

メールしようと思うんだけど、いざ書こうとすると悩んじゃって

言いたい事沢山あるはずなのに・・・・・・・・・

どんだけドキドキさせるんじゃい(笑)



そんなかじゅ君と又逢える日が

とうとうコンサートの日程が決まったね

休む暇ないねかじゅ君

がんばれ~


その前に・・・・・・・・・・まず・・・・・・・チケット取れるかな?









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちはぁ~ * by みぃー
ドリボを先月観劇したよぉ~
ショータイムで衣装をちょっと肩から落として振り返る仕草に“艶”が凄くて釘付けv-237
写真は買わないって決めていたのに、そのシーンを探しちゃったよぉ~
(売って無くて暴れちゃいそうだった)
あんなステキな色気を22歳で出せちゃうのって凄いv-237
東山紀之さんの覇王別姫を観た時に亀梨くんでお願いしたいって思ってしまったぁ~

みぃーさんへ * by プルメリア
お久しぶりで~す♪
ありがとう~そんなに亀ちゃん褒められると
なんだかこっちが恥ずかしいわ・・・・・・(笑)

あの、ショータイムは保存だよね。歌は昔のなんだけど、
今の亀ちゃんが素敵になったのがよくわかるよ・・・・・
なんなら、昔の見る?(笑・・・・・・)

来週で最後・・・・・千秋楽行ってくるね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

