08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
今日は来夢は∞のコンサート

早くプルもKAT-TUNコンサートへ行きたい・・・・・・・・・

すごくない????

ここんとこ嬉しいニュースがどんどん入ってきますね

コンサート、決定したかと思えば

今度は新曲だし、、、、、

『DON’T U EVER STOP 』しかも

ソロって♪

みなさんもう詳細は知っていると思いますので書きませんが

かじゅ君の

『w/o notice??』って   何?なんて読むの?????

相変わらず、4枚全部買わせよう・・・・・って事ね。


きっとコンサート前にアルバムも出るし・・・・・・・・・

大変だぁ~~~~~

アルバムなしでこのままソロでコンサート????てのも

ありえる?

期待と不安が混じってワクワクしちゃう

まるで新学期が始まる学生の気分♪←言いすぎだろ・・・・・・

あと、、、、、ワクワク気分は明日のラジオ

かじゅ君が、耳元でささやくのよぉ~ 萌え萌えで、

妄想爆裂しそうだわ・・・・・
   
スタートは大阪からなのかな?





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

