07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
   『お疲れ様~』

って声かけてきました。

本当に本当にお疲れ様・・・・・・・・

そして今日一緒に雨の中待ってたマダム友も!お疲れ~

よかったね

行って良かった

ずっと迷ってました、行こうか・・・・・止めようか・・・・・・

後悔するぐらいなら、行ってから後悔しようと思い、

行く事を決意

雨の中、
0330.jpg


帝劇に着いたのは2時頃・・・・・

幕間に参戦中のKAT-TUN友と会う為、


さてさて、今度は

     夏コン 決定

大変だぁ~又、チケット・・・・・・取れるかの心配だ

てか、、、、、かじゅ君休む暇ないね・・・・・・

こっちも大変だ~


とりあえず・・・・・・・4月の終わりごろ・・・・・? ←かじゅ君声が小さくなってったって☆



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







で、かじゅ君が来てくれたのは5時過ぎ・・・・・・・・・

よく頑張って待った事

なんで今日雨なのぉ~ 寒いよぉ~ 足しびれてきたよぉ~

と、文句言いながら・・・・・・・・・・

もしかするとただ車でさぁ~と、通りすぎるだけかもしれない、

ここまでする必要あんの?と、いろいろ考えたりもした

お願い、かじゅ君、来て~


やっぱり、一目だけでもいい!かじゅ君を見たい

お疲れ様と、声掛けたい・・・・・・・・・


願いが叶いました

すぐそこにかじゅ君が

車から降りて、、、、、プルたちの方へ向かってくる・・・・・

きゃぁ~~~失神しそうなぐらい近い・・・・・・なんか言ってる・・・・・・

後ろの若い女の子は泣いていました

さっきまであの舞台で輝いていた子がすぐそこに、、、、、

『やっぱり、チッちゃい・・・・・・・・・(笑)』

雨の中歩いてくれたかじゅ君に感謝です。

大阪ではラブレターを渡そうか、、、、、今度はこっちで悩んでます


みんなみんなお疲れ様、そしていろいろ教えてくれたり

メールくれたり、、、、、KAT-TUN友もありがとう♪

仲間っていいね、この場をかりて皆様にお礼が言いたい・・・・・・

本当にありがとうございました。




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お疲れ様♪よかったね~☆ * by みゆきっち
プルちゃん

ドリボ東京講演無事千秋楽を迎える事が出来てよかったね

お疲れ様♪亀ちゃん♪

プルちゃんもお疲れ様

出待ちしたんだね

よかったね
歩いて来てくれたんだねヽ(≧▽≦)/

失神しそうなぐらい近いヽ(≧▽≦)/想像つくよ~
よかったね~ヽ(≧▽≦)/

魂のお知らせも聞けたし最高の日だったね

管理人のみ閲覧できます * by -

みゆきっちさんへ * by プルメリア
昨日はメールありがとう♪
よかったね~夏コン☆
嬉しい事が続きますね~
きっとその前にアルバムも出るだろうし・・・・・
働こう、働こう、、、、、、、
これ今合言葉だよん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

