05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
わーいわーい♪

来週から毎週金曜日に素敵な甘い声が生で、

生声だよ~あの低くて甘い声、、、、、、大好きだじぉ~

カツスタ、、、、、、、最高☆

でも、、、、、一人で?

できるのぉ~、、、、、?心配だけど、うれちい~

ラジオっていいよね!


明日で帝劇も最終日、

なんだか最後の方は疲れが溜まってきたのか

ハプニングあったみたいだけど、怪我もなく無事におわりそう♪

まだまだこれからも・・・・・・・

ほんの少し休憩があるけど、

大阪がまってるよ!!!!

かじゅ君・・・・・・大阪に行っちゃうの寂しいけど、

忙しいから日帰りコースも多いだろうね。待ってるよん。

明日、張り切って頑張ってね。

プル、、、、、入れないけど、、、、、そばにいるよ☆

応援してます。

ステージフォト、チケットある人しか買えなかったわ・・・・・・。

Kさん、ありがとう♪

感謝してます。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【暴 露】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰す …
2008/04/21 16:28  話題のこの人
【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …
2008/04/28 19:44  ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】
