08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
まだ、昨日の興奮が残ってるエロプルです。

かじゅ君があんなに暴走するんだもん

興奮抑えるほうが無理でしょ

おかげで夢を見ました

あの続きが見たい

昨日のカツカツもいけないわ

なんなのあの仁君たら

ちょっとオヒゲなんかはやしちゃって

きのうマダム友からフライングで貰ったかじゅ君もオヒゲ

今はやりなの    二人とも似合ってるし

かじゅ君はツルツルピカピカのイメージだったけど

これも又かっこいいわ~ なんか~普通にいる子だった

:::::::::::19日のドリボ少しだけ:::::::::::

かずや・・・・・
ここはいったい何処なんだ?
ちょうど間かな
間って?なにとなにと?
あの世とこの世だよ
あの世とこの世?
あぁ・・・・・半端な場所だろ?おまえにはピッタリだ
セレブリティーな生活なんだ~女にもモテモテだし~

一生懸命聖が説明してるのにかじゅ君スルー

振ってきたお金を拾ってるかじゅ君と聖

KAT-TUNふたりが・・・・・ってかじゅ君

えっ?KAT-TUNんて?おれチャンプだよ?
わかってるって!おれはかずやだよ・・・・・

けむりにむせる二人・・・・・・

もさもさ出てくるよ、


なんかおまえ今日おかしいぞ!!!!もさもさって・・・・・・
毛の時しか使わないぞ・・・・・・


まことさんの真似してる聖の事、聞こえないふりして何度も
聖にやらせて

超、ムダデマとか言われて・・・・・・・・

いつもよりからむかじゅ君と聖


とつぜん、キャサリンに変身して駆け出すかじゅ君
キャサリン、暴力は反対だよ・・・・と倒れこむかじゅ君

おまえ、それキャサリンに完全嫌われてるぞぉ~
   ちょっと考え直したほうがいいよ・・・・・・


それからもキャサリンで暴走・・・・・・面白すぎ

おちがわからない・・・・座り込んで
わかってるんだよ、、、、こうゆう所がいけないって
なおんね~なぁ~

チョコチョコ社長にも怒られるだろ
いいよ、そうゆうおまえの悪い所全部ふくめて俺が支えてやる。


見つめ合う二人・・・・・

そこで聖に向かってキャサリン・・・・・って

本当に楽しいひと時でした


最後のシーンでかじゅ君 左の鼻の所になにか光る物が。

泣くシーンなんだけど、えっ?本当に泣いてる?と思うぐらい

何度も何度も鼻をススルかじゅ君・・・・・あれ鼻水でしょ~

見ちゃったもんね(笑)


又、見たい・・・・・・チケット探そぉ~



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
????ä?????
????Τä????Υ?Υ?? …
2008/03/21 15:52  ????ä?????
SM??繥???β?MΥ??
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM????????????? …
2008/03/24 18:43  SM??繥???β?MΥ??
??μ????
??Υ??? …
2008/03/24 18:49  ??μ????
?ή??--
??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä? …
2008/03/25 16:08  ?ή??--
