05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
何事もなかったような平気な顔
少しムカついた
心配してる人が大勢いるのに・・・・・・それでいいのかよ
もうどっちでもいいや
チョッと気になる記事  Byももさんから

【from so-net 芸能ウラネタ!】
 「KAT-TUN」の亀ちゃんとキョンキョンの交際発覚には本当に驚いた。ジャニー
ズ側は「尊敬する先輩」として熱愛をやんわり否定したが、気になる情報が入っ
てきた。亀ちゃんったら、2月の誕生日当日に行われた番組収録で、新しい腕時計
をしてきたらしい。なんでもカノジョからプレゼントしてもらったって喜んでい
たそう。モノはブルガリで、黒い文字盤にベルト部分がゴールド、というかなり
お高そうな品。それってやっぱりキョンキョンからなのかなぁ~。(駒井千佳子)
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゅーじん
プルメリアさ~ん!
今日の亀ちゃん色っぽ~いv-10
今回の騒動は映画公開に向けての売名行為だ!!と怒ってます。
息子の綺麗な3年間を返してv-42って東京タワーのように水掛けたい!
プルメリアさんも横アリ行くんですか??
リュージンは6日2部です!

* by ぺきどん
プルプルしゃーん!!
アカン!!アカン!!駒の言霊に乗ったらアカンのよぉーん
よーく見て!!
「~らしい」
「~だそう」
近所の噂話みたいな低レベルの駒言霊に乗ったら・・・・
・・・ハイッ!!ご一緒に!!
アカンのよぉーーん♪

* by fayray
プルメリちゃん、
このバックの亀たんかっこいいねー!!!
ドキーーーッとしましたよん。

駒の話、TVで言ってるの見ましたが、
うそっぽいなって思ったよ。
でもTVだったら苦情出せるよね?出すぞーーー!
TVでウソはいかんでしょう!

* by もも
そう言えば木村君のヒーロー復活だねv-238
楽しみですv-7

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
昨日のかじゅクンやっぱり可愛かったe-420
さすがアイドルe-343
かじゅクンのプロ根性ますます気に入ったe-420
色々ご心配かけましたe-330プルメリアは
前向きに応援し続けますよe-319

e-272ぺぎどんへ
近所の噂話・・・・・私スキなのよね~
そっか!騙されませんe-281
や~あ~ね~・・・・・・おばさんって

e-272fayrayさんへ
かじゅクンにドッキe-266ですよね。
週末だけバックを亀梨和也にしてます。
いろいろ変えて遊んでますので見にきてねe-317

e-272ももさんへ
そうなんですよe-330Doしましょe-415
いそがしいのに・・・・・又痩せちゃうよね。
昨日Mステに剛君チョコッとコメントしてましたね?
見てましたe-3


コメント







管理者にだけ表示を許可する

