09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
あまかった・・・・・・・

花粉症治った訳ではなかったみたい

昨日からグシュグシュで、デートはマスクしたままでした

せっかく今回一番の神席だと言うのに

でも、やっぱり近くで見るのは、最高です

かじゅ君が目の前にいるんですよ、あのかじゅ君が・・・・・・・・

何度も、何度も目が合ってしまって(錯覚に)、クラクラでした

舞台は無事終了

サプライズはやはりヘイセイの子達と

1ポンド繋がりの、小林聡美さんともたいまさこさん

舞台の途中でかじゅ君が『ねっ、会長!』って声かけてました

これが又、可愛かったな☆

昨日のかじゅ君は声がかすれてました。

本調子じゃないみたいで、なんか辛そう・・・・・・

右の頬っぺたには赤くブツブツが目だってました。お口の回り

右目も腫れぼったく・・・・・・クマがあったよ

でも、でも、素敵なかじゅ君でした。

ちょっと疲れがたまってきたのかな?でもまだまだ続くぞぉ~

ファイトです。


ちょうど通路側で、藤ヶ谷君、二階堂君がとおり過ぎていきました。

藤ヶ谷君はいい香り~ ブル○リの黒いやつの匂いがした気がしました。

二階堂君は何も香らなかった・・・・・・

マスクはずして匂い嗅いでました・・・・・・(笑)←チョッと変態かも。

バッチリ又、かじゅ君の・・・・も拝めました。キャ~ ごちそう様でした。

そんなこんなで興奮MAXで、カツカツ見るの忘れてしまいました。


明日もデートです。

朝一番で耳鼻科へ行ってかけつけます。

待っててね~

又、最高のかじゅ君に合わせてNe~♪



今日報道された事や雑誌の記事に関してはノーコメント

スルーして行きます。

プルが好きなのは頑張ってる亀梨和也全部。それだけで十分だから♪




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん!お帰り~~♪またまたいってら~~♪
外はすごい雨だよ!
いいな~今日も亀ちゃんとデートなのね。。。>▽<!
ちょっとお疲れなのかな??亀ちゃん。。。
大丈夫かな??
昨日少し休めたかな。。。
怪我のないように頑張って欲しいです!

そう!!藤が谷クン♪すっごいいい匂いがした!!
私もこの前クンクンしちゃった!(笑)
そーかぁ~ブ〇ガリなのか~~。。。
二階堂クンは何にも香らなかった!同じ~~(笑)
亀ちゃんはどうだろうか~~♪

花粉症。。。今年はヤバイです!
私も今日お薬、もらってきました^^V
来週はプルさんに会えるね♪
楽しみです~^0^/


やすりんさんへ♪ * by プルメリア
うん、うん、いい匂いしたよ~
あれ~?やすりんさんは明日亀ちゃんと
デートだったよね????今日だっけ?????

最近ちょっとおつかれ気味ですね。
もっともっと私たちのパワー送らないと・・・・・・・

来週は私とデートしてね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

