08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
ただいまぁ~

今日のドリボも無事終了

ケガもなくハプニングもなく・・・・・・・・・

サプライズも無かったし、入る時の荷物検査も無かった☆

なんで初日異常なぐらいの持ち物検査だったんだろう。

来夢とお友達とJ君と4人で参戦


今日はお昼の一回公演

気持ちにも余裕があったので、グッズを購入

結局写真全部購入でした。ポスターだけやめといた!

パンフも何度も何度も見たよ♪かっこいいワン♪

でね、、、、、、、

これ始まる前にピエロに貰ったの
0307.jpg

プルもLA行った事ないから、何書いてるのかわかんないや(笑)

大事に大事に保存です。

是非、これからドリボに行く方、ピエロさんにあったら貰ってね♪

藤ヶ谷クンからのプレゼントかもよ


さっきまであのステージにいたA.B.CがMステに出てる

ユウキも出てるし・・・・・今日はタイガ君でした。


あの、四角いの重たいのかな?持ってみたいな、かっこいいなぁ~

あれドリボでも今回披露してるけど、A.B.Cって凄いよね。

かじゅ君は一回り小さいサイズのを回してました。

かなり練習したんだろうなぁ~


今日はかじゅ君ありがとう・・・・・って感じでちょっと

気まずいショット見ちゃいました

あれは、、、、、、2階席からじゃないと拝めないわ

それからやっぱりかじゅ君、肉体美腕がすごいたくましく見えた。

力もちなんだろうなぁ~以前のかじゅ君はきっとプルを抱っこできないと

思ってたけど、か弱くて・・・・・・今は違う、きっと抱っこできると思うよ。

試しに抱っこしてみて下さい・・・・・・お姫様抱っこNe

それぐらい、筋肉がついたって事よ


かじゅ君は昨日9時から寝たそうです。

合計13時間。聖の『子供か!』のつっこみあり。

聖は怖い夢を見たそうです

ドリボの幕があがり、観客席には20人ぐらいしかいなくて

ショックのあまり自殺しようと考えたとか・・・・・・・(笑)

それだけ聖、ドリボにかけてるんだね、頑張ってね♪


かじゅ君、寝ずぎだよ!!!!一言でいうと顔変だったよ。

目の下ぷっくりしてて目がきつくなってて、、、、、、

疲れがたまってる感じ・・・・・・最高のステージにするの大変だけど



みんな頑張って下さい。

又来週、、、、、今度はまじかで拝見です。

匂い・・・・・・かぎたい












寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪





スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レポありがと。。。 * by みゆきっち
プルちゃんv-238
こんにちわん!
金曜日行って来たんだね。。v-221

寝過ぎて目腫れてて顔変??
きっとうつぶせで寝たんだよ~(笑)

疲れてるんだろうね。。

志村動物園で見せてくれたあの筋肉ハンパないじゃんv-238

お姫様だっこいいね~~v-238

今度はもっと近くなんだね。。
またレポ楽しみにしてるね。。v-221

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
コンバンワン☆
ね、ね、ねえ~すごい筋肉ついたでしょ?
むぎゅ~ってしてもらいたいの、、、、、わかる?

ますます魅力的になってくわ・・・・・・

今週は水曜日と金曜日がデートです。

ドキドキしちゃいます。

仁君のCM、かっこいいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

