05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
今日のお仕事はずっと考えっぱなし

いろいろ思い出して・・・・・・・

又、明日逢えるね♪

明日は昼の部に参戦!今度はのんびりな気分で行けるので

グッズを購入するつもりです。

見たけど・・・・・・・かじゅ君のチョンチョリンの写真、可愛いよぉ~

どれ買おうか迷ってるけど、きっと又、全部買っちゃうんだろうなぁ~

Tシャツは絶対買う!!!!

だってかじゅ君舞台で、アレンジした同じTシャツ着てたもん♪


いつの亀でも何時の亀でも逢いたい☆

いろんな所のレポ見てると、初日はかなり持ち物チェックが異常に

厳しかったみたい。



明日はお仕事お休みさせていただきます。

なもんでヲタ誌はおあずけ・・・・・・・・でも少し見たよ♪

マダム友がフライングでかじゅ君のすてきな写真送ってくれました。

いつもありがとう♪Mさん☆

じっくり見るのは来週になってしまうけど、生亀見れるから

我慢我慢


昨日のカツカツ、

あまり覚えてませんが、、、、、女の子達と騒ぐ時、こうなんだ・・・・・・

妙にハイテンション?

若いっていいなぁ~楽しそう・・・・・そんな気分で見てたら寝ちゃった☆


さっ、今日は早く寝ましょう♪明日の為に。。。。。。。。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

