06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
昨日はとても素敵な夜でした。

本当にどこまでカッコよくなってくんだろう

すぐそこにかじゅ君がいる!顔も小さいし、肌も綺麗

すこし男らしくなった胸にはキラキラ汗が輝いていて、

何処をみていたらいいのか解らない・・・・・・・・・。

何度か白目になってたよ、真剣に見てるから乾くんだろうね~(笑)


髪型、ホッとした、あのクルクルパーマじゃなかったよ、

うっすらと茶色くて程よく伸びてて、ちょうどいい感じ☆☆☆

初日ともあって藪君はとても緊張してました。

そこが可愛い~

何度も何度も、かじゅ君に『生意気なんだよ・・・・・背でかくて』と言われてた☆

かじゅ君が小さいの、バレバレ。

前回の屋良君のポジション、しっかりできてました。

今回のサプライズは

高木クン・有岡クン・光クンでした。

舞台が始まる前に客席がずっと写ってるの。

そこになんどかウチワで顔かくした2組が一番後ろの席に。

プルはコンサートじゃないのに、ウチワなんか持ってきて

なんか勘違いしてるんじゃないの~!!!!なんて思ってた。

が・・・・・・・よく見ると

高木クンと有岡クンでした。

生で見ると高木クンはやっぱり一味違う、、、、、、

舞台が始まる寸前に中央の席に移動。。。。。。その時光クンも。

藪君の応援だね!!!!心配だったのかな?????

そうそう、今回は始まる前のピエロに注意。

誰だかわかるかな?ネタバレになるので誰かは秘密。

探してみてね


後は、続きから失礼
少々ネタバレになるので、見たい人だけクリックしてね




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪





ストーリーは前回とほとんど同じです。

歌も一曲だけ新しいのが入ってました。かじゅ君の飛ぶ回数も同じ

何度見てもドキドキします。

ストーリーもいいけどプルは途中途中のアドリブが大好き。

一生懸命にかじゅ君が藪君の緊張をほぐすかのように冗談言うけど

かなりすべってたな、KYとか言われて、、、、、、

『俺はKYじゃなくてAKYなの! あえて空気読まないの!』なんて言い訳してた。

後輩たちの宣伝もたくさんしてあげてたし、お兄さんかじゅ君が見れました。

優しいんだね、、、、、、、みんなで『涙くんサヨナラ』を歌ったよ♪

そうだ!天国のシーン

なんと聖ったら、、、、、、、、、チャック全開で登場

照れてる聖は可愛くて可愛くて~

すいませんって謝ってたけど、全然OKさぁ~パンツシーン何度も見てるしね☆

デュラン亀はやらなかった、ちょっと残念。


かじゅ君の挑戦者、又聞けて感動~

あの真剣なまなざしが大好きだよ☆


I'll be with you

やらかしたぁ~かじゅ君、歌詞間違えた!!!!!

やっちゃった・・・・・・みたいなかじゅ君最高に可愛い~

食べたかった、、、、、、萌え萌えでした。


舞台終わってのライブステージでは、やはりLIPS、この時仁君写ってたよ!!!!

モニターで。

聖のソロはこの為に作ったの?聞いた事ない新曲でした。

かじゅ君・・・・・・のソロ。なんで、なんでこれ????????

            『離さないで愛』

やられた・・・・・・胸に何本ものハートの矢が刺さってくのがわかる。

最高でした。毎日通いたいよ・・・・・・・毎日逢いたい。

どう、しちゃったんだろう・・・・・・・病気だね。


しばらくはこの病気続きそうです。

今度は7日

それまでしばらくおあずけです。

ケガだけはしないように気をつけて下さいね☆






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

