08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
あのぉ~あの髪型

いいんですか?あれで?毎週毎週遊びすぎだよね~

先週はツルツルのストレートで、今週はクルンクルンのパーマで。

どちらもかわいいケド・・・・・・・・

プルは昨日のクルクルの方が好み

あの黒ぶちメガネも萌え萌えでした。

ドリボのDVDを見てた後だったからよけいにクルクル

あの時、こんなに髪の毛、長かったんだね、、、、、、目がキラキラしてて

あ~はやく生ドリボみたぁ~い・・・・・・と叫んでました☆

雑誌の方もTV雑誌のパレードはこの辺で一息・・・・・

なのに、見ました?FREESELL

これなんなのぉ~?モデルさん?かじゅ君いけてるよ!かなり。

アンアンも表紙だし・・・・・・

山Pみたいだったらどうしょう・・・・・・と、思ってたけど、こっちはホッ♪

素敵な写真だらけ・・・・・

とうぶん、雑誌でお金がなくなりそうです。

写真で思い出した!!!!!

ジャニ所の写真、やっとGET☆

何度か挑戦したが中に入れず、あきらめかけていた、、、、その時

マダムのお友達Tさんが、買って送ってくれました。

本当にありがとうです。

朝から並んで買ってくれました。感謝してます。


もうすぐです。

もうすぐドリボで彼に逢えます♪今頃追い込みまかな?

がんばってるかな?

最高のステージ楽しみにしています。


そうそう、、、、、今週プルは夢の国へ行って来ます。

ねずみの国へ・・・・・・すぐそばなのに、ちょっと贅沢してお泊りしてきます。

仁君やPちゃん居たらいいのにな、、、、、、
    (ナイナイ!!!!!)






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

