04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
耕作君見てると亀梨和也を忘れる・・・・・・

すごい真逆な性格なんだろうなぁ~

あんな風に素直に感情を表現できる人間そういないと思うよ。

かじゅ君だからかわいいけど、

そろそろ最終回

教会の写真見ました~?

プルは電車の中でおじさんが見てる新聞を盗み見しただけ

楽しみにとってます。


今日はドリボの最終チケット

朝早くからJ君、ぴあに並んでくれました。

今日は又寒くて・・・・・・ごめんねJ君、そしてありがとう♪

お陰さまで2公演増えました

本当感謝してます。

偶然にも、カツ友のKさんに遭遇~

すごぉ~い!!!世間は狭いね


そこでチケットの交換のお願いがあります。

今ある14日のお昼の部 2枚
3月24日~28日の間のチケット 2枚
と交換して頂ける方を探してます。
14日の席は2階です。
メールでお知らせ下さい。よろしくお願い致します。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ハピバ会、すごいですねー!
ケーキといい、その他もみんなすごいわ~。

ぴあでゲット出来たんですね!
すごい!おめでとうございまーす!!
kazumiはあと1公演探してるんですけど、なかなか・・・
また帝劇でお会いしましょうね!

kazumiさんへ♪ * by プルメリア
いやぁ~皆さんの亀ちゃんへの愛を
感じました・・・・・・。

あと1公演でもしかして全部?????

帝劇楽しみにしています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

