10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
  Happy・Birthday・
     kazuya・・・・・・・・


お誕生日なのにかじゅ君はお仕事なのかな?

誰にお祝いしてもらうのかしら?楽しい仲間と一緒に

過ごせたらいいのにね。それと、大好きな彼女も一緒にネ。

プルは今日はもしかしてかじゅ君に逢えるかなぁ~と思って

ロケ地めぐりしてきたよ。

朝はとてもいい天気で良かったんだけど、お昼すぎ凄い風

寒い~寒い~

まずは例のファミレス
0223-11.jpg

かじゅ君が座って食べてた席は先客が。

きっと耕作ファン、女性の方二人でした。

プルたちがお店で食べてる間にも何人かの耕作ファンが・・・・・

だって外から一生懸命写真撮ってたもん、一緒だぁ~
0223-10.jpg

注文したのも耕作が食べてたもの。美味しかったわ・・・・・・・。

おなかも満腹、少し歩いて

0223-2.jpg

ここシスターがお買い物していた八百屋さん

0223-1.jpg

中華屋さん、ここには中に1ポンドのポスターが貼ってあって宣伝してた。

0223.jpg

亀屋万年堂~走ってたよね・・・・・

0223-3.jpg

ベンチに座っていた公園、このブランコにも座ってたよね~

結局かじゅ君には逢えなかったけど、嬉しかったです。

この後、渋谷にくりだし、かじゅ君のお誕生日会

すごいすごい、、、、、、、なにしろみんなKAT-TUNファンだもんね

オフ会はすごい楽しいです。ここで少し紹介

0223-9.jpg
これすごいよね。

亀のケーキです。

0223-4.jpg
注文したお酒
飲めないよね・・・・・・。

0223-5.jpg
ジュンノ担さんが作ってくれた
手作りパン、、、、これも食べれない・・・・・・

0223-7.jpg
大阪に売ってる亀カステラ

0223-8.jpg
可愛いでしょう~
これも手作りです。

みんなの亀梨和也への愛を感じます。

かじゅ君は本当幸せ者だと思います。こんなファンの熱い気持ちに

いつも答えてくれるかじゅ君

これからもずっとずっと応援していくよ。

いつまでもその魅力をなくさないで下さい。

大人になったね☆出会った頃はまだ10代だったよね・・・・・・。

22歳・本当におめでとう。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさんご無沙汰してます。
今日は全国各地いろいろなところでおめでとうと
亀ちゃんへの愛が飛び交っていますね!
私も遠くからですがケーキでお祝いしました。

お誕生日のロケ地めぐり・・・
楽しそうですね。
写真を見ただけでとても幸せな気持ちになりました。
そして、ますます東京に憧れちゃいました(笑)

なごみさんへ♪ * by プルメリア
ご無沙汰で~す。
本当昨日はおめでとう☆が飛び交ってましたね~
この気持ち、亀まで届け~って感じですね☆

ロケ地、楽しかったよぉ~寒かったけど・・・・・・・
でも、あそこが地元ってすごくない?
普通に歩いてて亀がいるんだもんね
うらやましい限りです。

いつかかじゅ君に遭遇したいもんです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

