04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
なんて今日は暖かいのかしらん♪

春が近づいて来るのがわかる☆だって鼻がムズムズしてるもん。

花粉が飛び回る季節、敏感な人はもうきてるみたいね?

とりあえずプルはまだ平気、もしかして治った?

3月がピークかな?

3月といえば・・・・・・そう、丁度ドリボのあたり?

どうしましょう、舞台なのに、鼻かめないじゃん・・・・・

マスクに鼻栓してメガネして・・・・・・かなり怪しいかも。


結局ドリボは今のとこ2回行けそうです。

一般の電話

来夢がGETしてくれました。

ファンクラブ枠のチケットも到着

少クラみたいに前じゃないけど、

入れるだけでも感謝です。

早く生亀見たい・・・・・・


昨日のカツカツ

かじゅ君の車の運転が少し見れて萌え萌え~

あのバックの時の感じ・・・・・・・・助手席に乗ってたら抱きつきたい。

手つないだまま乗ってたいな~

妄想爆裂してました・・・・・・・(笑)

でも、、、、、、、、


プルとデートする時は、あの髪型はいや!!!!!!!




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

