04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
昨日はとてもいい天気

こんな日はお洗濯・お買い物気分

で、のんびり朝10時に出発

原宿に着いたのが11頃

平日なのに、なぜか凄い人。例の歩道橋の所にはやはり

並んでる・・・・・

大丈夫、大丈夫、今日は平日だから・・・・・なんてのん気に

整理券をもらいに行くと、なんと、

18時30分

え~これじゃ収録に間に合わない・・・・・・・

なんで~今日は平日でしょ~?なんで買えないの~

じゃ朝何時に来れば買えるの?などとか弱いお兄さんに

愚痴をこぼしてしまいました。

これで2度目

ここまで来てジャニ所に入れないなんて

かじゅ君。。。。。。バイバイ・・・・・な気分で

公式じゃないショップをいろいろ回ってみたけど

気に入った写真がなくて結局なんにも買わなかったです


収録まで時間があるので今度はファミクラに行ってました。

しっかりKAT-TUN見て来ました

一時間半ぐらい居たかな~ずっと立ってて腰が痛くなっちゃった

少クラは本当にランダムに席が決まるみたい

5時45分ギリギリに到着

前の方には椅子や毛布持参でかなり前から並んでるみたい

入ってびっくり

なんと一階のC席

中に入るとA席がなくて結局前から2列目

これ凄くない?いいの?私達で???

ステージはすぐそこ、それもただで・・・・・・

7時からの収録、少し遅れて始まりました

きゃ~目の前にユッチが

なんて綺麗で細くて顔が小さくてかわいいのかしら?

ちびっ子達も一生懸命なのがよくわかります。

恒例のジュニアメドレーから始まり、

今日のゲストは~

NEWSで~す。ってユッチが普通に紹介

なぁにぃ~NEWS?って本当?

目の前に山Pが、、、、、リョウちゃんが、、、、、、、

やっぱり違う!

オーラが全然違う

山P かっこいい。

新曲の『太陽のなみだ』を歌ってくれました。

2週間分の収録だからカップリングの曲も歌ってくれました。

その時、すごいドライアイスをたいての演出

2番の始まり・・・・・なんとリョウちゃんがすべってしまって

ニヤニヤわらってました。TVではどう写ってるのか楽しみ。

歌い終わって

『ごめんなさい・・・・すべってしまった・・・・・・』って言って謝ってた。



ここからは少しネタバレになってしまいますので、
見たい方だけ続きからどうぞ・・・・・・・。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪





テーマは『涙』

2回目は『青春』



A.B.C. は新曲

Kis-My-Ft2も新曲

薮くんはソロで素敵な曲を披露

きっとドリボだろうね。

クエスは目覚めろ野性とマッチのミッドナイトシャッフル

JAMPはメドレー

あと、

熱血リーグでは昨日が最終回の収録 これが又面白かったです。

いろいろ準備や用意する所も見れて収録はこれが楽しいしお得。

ユッチがとても優しく世話好きなのが見てて微笑ましかった。

このコーナーは藤ヶ谷クンが一番目立つかな?

カッコ良かったです。ほそ~い・・・・・・って印象!!!!

もちろんNEWSも参加

ずっとプルの前に座ってました。この時リョウちゃんがなにやら

山Pと内緒話・・・・・何話してるんだろう~?

そんなとこばかり見てました。


優勝チームには、ご褒美!

チームで一曲披露。これは「罠」 うん、うん、ドリボで何度か

聞いた曲だ。どちらが勝ったかは、見てからのお楽しみで。


又行きたい・・・・・・でも、外で来夢がデマチ

えぇ~プルの事待っててくれたの~?と、思いきや・・・・・

藤ヶ谷クン待ち、でした。

今度は来夢が入れるといいね☆


KAT-TUNだったら譲れないけどね。









スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!すごい! * by やすりん
プルさーん!初めての少クラいかがでしたぁ~^0^
って!
なんて神席v-405v-237
すごい!びっくり!
いいなぁ~~。。。そんな席座った事ないよ~i-183
ばっちり映っちゃってるかもよ~(笑)

Pちゃんはめちゃきれいだったですかー。。。
「太陽のナミダ」。。何気に好き♪
放送が楽しみ~~♪ ←いろんな意味でー^^;

ジャニショはすごいことになってるんだね。。。
いつになったら落ち着くんだろう・・・
当分無理なのかしらー??



やすりんさんへ♪ * by プルメリア
やすりん、ありがとうね~
初参戦だったもんで、心配で・・・・・
お陰で早い者順じゃないってわかって良かったよ♪

自分でもビックリ
あんな席、ドリボで座ってみたい☆
一番はしっこだったからTVには写ってないと思うよ
TV局も選ぶよ・・・・・・・・(笑)



23日はやすりん出席ですか?
海賊のパンフ持ってくね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

