09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
今日はマッチでごめんなさい・・・・・・・。

いやぁ~昨日は充実した一日でしたぁ~

凄い凄い、

マッチは凄いわ!

全44曲、歌いきりました。応援している方もクタクタです。

0215.jpg

お天気も昨年と違く天気

ケジメコンサートってやっぱりみんなレアな感じがして

見たいよね~マッチも言ってたよ、友達もきたがってる、って。

で、登場したのが同年代の『ヨッチャン』これにはビックリ

予想もしてなかったし、、、、冗談で『ヨッチャンだったりしてね~』なんて

話はしてたけど、、、、、、まさか本当に来ちゃうとは・・・・・・・

そのあと、、、、、、マッチの曲の途中から

黒いベストを着た男の子が登場~

ダレダレダァ~レ???????

これが『翼クン』一緒に一曲歌い終わると、マッチが

『あれ~タッキーはいないの????』

『居ますよ、来てますよ、ずっと見てましたよ』

で、タッキー登場☆かっこえ~ 花束持って、これがよく似合うこと。

そのあと、、、、、、

普段着のようなスタッフのようなジャンバーを着た

『カッチャン』そう、、、、、植草の父が登場

しっかり親父。。。。。。でした。

マッチ、ヨッチャンの演奏するギターで

『アンダルシア』を熱唱

この時ばかりは、仁君もかじゅ君も負けを感じたね。

やっぱり本家本元。なにかグッとこみあげるものがありました。

素敵でした。聞きほれました。


又、拾ってきちゃいました!!!!
0215-2.jpg

すごくない?名前入りですよ、、、、、

クーちゃんや、エグなんかは以前から名前入りだとか?

なんかいいなぁ~ KAT-TUNも一人一人名前入ってたら

感動しちゃうな~

アリーナに座った記念になるね!

お花もたくさんきてました
0215-1.jpg


やっぱりコンサートって楽しいね。

いい汗たくさんかきました。

そして沢山食べました
0215-3.jpg

ステーキをテーブルまで運んでくれて、

バルサミコのからしソースでとってもやわらかくて最高でした。

女だけだったけど、ここは夜景が素敵なうり

こんな所、かじゅ君と来たい!!!!!

でも、かじゅ君が前にいたらお料理どころじゃなくなるね。
0215-4.jpg

席からこの景色ですよ☆最高の景色でした♪


マッチのコンサートはしばらくお休み。

又今度いつかあったら絶対又行きたいです。


18日の少クラ、ゲストはだれかなぁ~楽しみです。


明日はプルの?回目の誕生日です。

プレゼントはドリボのチケットが明日届く事を願ってます。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

