05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
☆*                                                 *☆ 

☆*          やった横アリ行けそうです                  *☆
☆*                                                 *☆ 
☆*         私の想いがかじゅ君に届いた気分                   *☆
☆*                                                 *☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by かずまる。
プルメリアさん。はじめましてv-352
コメありがとうございますv-344

[横アリGET]の文字につられて訪問しちゃいましたv-356
私の方はこのままチケが手に入らず
当日が来てしまいそうですv-406
私の想いは届かないの~v-362v-409

プロフの写真v-344
私も携帯の待ち受けにしてますv-352
亀ちゃんキレイですよね~

また遊びに来ますのでどぞよろしくv-411

* by もも
やったねv-221
チケットを気合いが大事だよぉぉぉーーー
絶対に行くv-237って強い気持ちは届くんだよv-238
私も持っていなかった日のチケットを本日GETv-238
これで34公演参加ですv-221

* by ちぃ仔
よかったですネ♪
楽しんじゃってください!!
朝から騒がしいですね,亀タン×キョンキョンネタo
かなりショックでしたoでも40代でもチャンスあるの?なんておもってっ見たり・・・o10代でも恋bブ

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
コメありがとうございますe-420
これからも宜しくお願いしますね。
亀ちゃんは20歳にしておくのもったいないぐらい
色っぽいですよねe-328

e-272ももさんへ
凄い!またGETですか??34公演ってほぼ毎日?
そっか気合か~e-330
私も頑張るぞぉ、今度GETできる秘訣おせ~てチョe-343

e-272ちぃ仔さんへ
笑ってしまいました・・・・・。ありえない、犯罪だぁ~
ん?て事は私にも望みが・・・・・・と、前向きに考えました
亀ちゃんは皆に優しいんでしょうねe-415


コメント







管理者にだけ表示を許可する

