09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
今日は朝から雪国です。

東京に雪が降ってます寒い寒い・・・・・

朝からインディと雪遊び・・・・・・と思いきや、

我が家の姫サマは、さっさと家に帰りました。どうやら寒いのと

濡れるのが嫌いみたいで、早く帰ろう~と、ワンワン泣くんです。

あなた本当に・・・・・・・犬?
0203-1.jpg


とりあえずお決まりの雪合戦

来夢と二人で、、、、、、雪の上に顔型とったり、、、、、、

雪が降ると何故だか心がワクワクしちゃって・・・・・・・

珍しいんですね、、、雪が。


さてさてかじゅクンの話題へ・・・・・・


まずズムサタ



なに?あのバンビーノかじゅクン素適

でもあの帽子はいや!!!!!!いただけません、

かじゅクン目がキリリッとしてて、いかっちー感じ

でも『こんなの着た事もないですよぉ~』って言った瞬間

いつもの可愛いかじゅクンに戻ってました

タマゴご飯には笑えた~あれならプルでも作れる

我が家でもよくやります。タマゴご飯。でも呼び方が違う

玉ちゃんご飯って呼んでます。

来週もしっかり予約しなきゃ

彼女とかが~でおあずけ。

上手いな~日テレさん 

これで確実じらされたみんなは、見るもんね


1ポンド

頑張ってますね~耕作クンアンジェラに体当たりですね

もうぉ~アンジェラも素直じゃないんだから~なんか久々に

恋愛モノ見た感じで妙にドキドキしたりして

耕作クンはみんなのアイドルなんだね、仲間も優しいし。

おにぎり食べながら泣いちゃう所なんて、みんなの優しさにホロッ

最後に、ドアの向こうにアンジェラ

なんとくさいドラマ・・・・・・・と思ったけどかじゅクン頑張ってるから許す

おぉ~いいんじゃない?いいんじゃない?このムード

がんばれ耕作!って応援したくなるドラマです。



そうそう、二階堂クンが大好きな子から写メ貰ったよん♪

そろそろって感じがしてきましたね。

帝劇でのレッスンも始まるみたいで・・・・・・・(バックの子たちね)


楽しみ~

0203.jpg





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

