09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
やばいくらい・・・・・今度の新曲は素適

見ればみるほど、好きになっていく

Mステ見ました~?????

何もなく無事に終わったの、ちょっとつまんない

又、かじゅクン、なにかやらかしてくれるの、期待してたのにな(笑)

音も外さなかったし、歌詞も間違えなかったし、ちゃんとハモリも

できてたし・・・・・・完璧

きっと歌い終わったあと、、かじゅクンも『完璧』って心の中で

叫んでいたことでしょうね

以前の歌詞間違えたの、かなり引きずってたから

よかったね


最初のチュって、、、、あのマイクになりたい・・・・・・・・

からまれたいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


なんの為にワンセグにしたのか、、、、、今日も録画忘れてた。

でも来週もチャンスあり    ですね



おいおい真ん中の黒いの二人

なんて素敵なツーショットなの?

仁君、、、、、、かっこよすぎ (ごめんねかじゅクン、かじゅクンもカッコいいよ)

今日は仁君とても大人に見えた

きっとみんな鼻血ブー出てると思います。

昼間に雑誌を見てたせいか、

いいなぁ~って見てた。あの例のいやな雑誌あきらかに友人

しかもカラーだなんて、、、、、、

相手の女の子が羨ましい~あんな風に普通に遊びたいね

いつでもどこでも普通の仁君にもちょっと感動

いいの、いいの、あれぐらい

男の子なら遊ばなきゃ~男になれないもんね


みんなでショコたんに

『トゥットゥルー♪』

可愛いなぁ~

一番初めの紹介の時も、かじゅクンは嬉しそうにやってましたね

無邪気でカワユイ

最近プルの中でショコたんは急上昇です。可愛いですよね

ママが仁君ファンて事は有名だけど、

海賊の時の写真にはビックリした。

こちらも又、羨ましい。。。。。。画面を通して名前を呼んでもらえるなんて

プルも呼んで欲しいぃぃぃぃ~

来夢を芸能界に入れて・・・・・・とか考えてみたりして


今日からもう2月

かじゅクンもそろそろお誕生日

プルも同じ2月なんだ

それだけで嬉しかったりしてます





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

