05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-29 (Tue)
あれもこれも雑誌のラッシュですわ

まずは先週土曜日なんですが、Top Stage

Look at Star!

これは仕方ないよね、演劇だもんね♪おいしかったのが

Lookの方、まず表紙をめくるとそこには、、、、

Pin‐upが・・・・・・それもなんか懐かしい・・・・・そう、あの

もしゃもしゃ、、、、、、好きなのかな?

中は亀梨和也で6ページ。

白いシャツがとても色っぽい・・・・・・

どぉーんと、アップもいいけれど、ここで一番グッときたショットは

小さい写真3つあるなかの右目をつぶっておくちが

とんがってるやつ!!!!!!萌え萌えで、大好きじゃ~~

Topの方は5ページ

こっちはとても普通の亀梨和也に撮れてると思います。

表紙でなにげなくピースしてる所が、、、、、かじゅクン

左手の小指の付け根にすり傷が・・・・・きっと1ポンドでだろうな

痛そうだけど、頑張ってるんだな・・・・・って感じてきたよ。

かじゅクンの頑張りは、いろんなところから伝わってきます。

大変なのに普通にこなしてくかじゅクンには

心打たれっぱなしです


昨日はWithとStyle

これも結局お持ち帰り・・・・・・・

With

これは『男の戦闘モード・亀梨和也』

じゃ~ん、、、、4ページで、トップにいきなりかじゅクンの

まめチチが・・・・・・キャワユイ

その中に『好きになるかどうかは・・・・・・外見で決まる!』

そのとおり!

プルもそうですから。最初から人の中身なんて見抜けない!

ごもっとも


Style

これ、、、、、笑いました。

『恋をしようよ!』

最初は正直、戸惑いもあった。できることなら鼻の穴かっ開いてる
とこなんか、人に見せたくないからね

このドラマでは、ほんとバカになるしかないなって思ったら
自分がどう見られるかとか、そういうことを考えなくなった


これって亀梨和也大成長だよね!!!!!

以前のドラマで、鼻水を修正してオンエアーしたなんて、

今のかじゅクンとは全然違うよ

変な顔してるとかいちいち気にしない!

変わってきたね

だから好きなタイプの女の子も変わってきたのかな?

以前は完璧な女の子が好きだったはずなのに

今はアシンメトリーな感じの子って。

欠けている部分を補ってあげたい・・・・・って

大人になった証拠かな?

最後のページのかじゅクン、 (チチ毛が一本写ってるぞぉ~)

エロエロ笑顔がキュートだよん、こんな顔ベットの上でするのかな


みんなみんなカッコいいかじゅクンでした。

そうだ!!!!!帝国劇場ポスターあるみたいですよ★

Kさん写メありがとう~木曜日頑張ってね行きたかったよ~


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪











スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

