10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
今日も寒いですね~

でも、頑張ってお仕事行って来ました♪

お仕事楽しいな~だって今日は又又表紙に

亀梨和也

昨日に引き続き、月刊テレビジョン

たくさんたくさん並べてお仕事

中身もとても充実してて最高の一冊でした


昨日つけ麺を食べに行って来ました。

覚えてますか????
0124.jpg


そう、ズムサタでかじゅクンが食べてたあの塩つけ麺

何度も通った事ある道だったのに、気が付かなかった

注文してから麺を作るの・・・・・・

だからツルッツルで、コシがすごくてめっち美味しかった

ジャスミン茶も着いててなんと800円というお安い値段

本当に注文して麺打って、湯がいて、、、、、
0124-1.jpg

このように座ってる所から見えるんです。

カウンターしかないのですぐ満員

TV放送があった後は、午前中で品切れとか・・・・・・・・

運よく昨日は席も空いててすぐ食べれました。

帰る時には後ろで待ちの人がいた

みなさんも是非食べてみてね♪

葛飾区ですよ・・・・・・なにかと縁のある・・・・・・・・・・・・

かじゅクン、葛飾区好きだもんね



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おいしそ~! * by かずまる。
呼んでくれたら、チャリで駆けつけたのに~~~!
昨日は雪降ってたか。。。
今度、サクッと行ってみます。

ワンちゃん大丈夫ですか?
うちの犬、血尿出てるって言ってました~~~v-388
犬も人間並みに病気しますねv-356

かずまるさんへ♪ * by プルメリア
たぶん・・・・・・かずまるさん、すぐ来れる距離だと
思ってましたよ★
美味しかったです。

お陰様で、もう、元気です。
心配ばかりさせて・・・・・・
血尿?????それもびっくり!!!!!
病気はイヤだね、、、、、人間も犬も。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

