06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
わ~い 雪だ雪だぁ~!!!!!

関東地方にも今日雪が降りました。

いくつになってもワクワクしてしまうのは変?



どうしょう、どうしょう、、、、どれにしょう・・・・・

と、毎週悩んで結局全部買いです。

今日発売のかじゅクン雑誌

CanCan

myojo

ポポロ

TVガイド

ザ・テレビジョン

テレビジョンは表紙ですよ。表紙。

すべて可愛い、カッコいい、可愛い、、、、、


昨年からの雑誌の整理もあと少し(まだやってない)

なのに、こんなにボコボコ出るから追いつかないよ・・・・・・

溜まって行くばかり・・・・

やめなきゃ、やめなきゃ、と、思いつつ

かじゅクンの連れてって~の甘ァ~イ囁きが耳元で聞こえる

で、いつも全部連れて帰ってます。ハイ


そうそう、私事なんですが、先日愛犬インディが突然歩けなくなり

キャンキャン泣いて大騒ぎ

日曜日で病院もやってないのに、、、、、、いつも通ってる病院に

すぐTELしたところ、『今、手術中だから後で連れて来なさい、安静にさせて』

この時の時間のたつのが遅くて遅くて

何をしてもキャンって泣くし、歩けなくて倒れてしまうし・・・・・・

どうしょう、、、、、、誰か~って感じで。でも、来夢も半べそかいてるから

ここではしっかりしなきゃ!と、落ち着かせ。

やっとこさっとこ病院へ連れて行くと・・・・・・・・

なんと、腰痛でした。

エッエエエエエエエエ????

そう、犬にも腰痛があるそうです。

人間と同じで、

痛み止めの注射をしてもらい、お薬もらって帰宅。

家に着く頃にはもう、元気

今はちょっと歩く時変だけど、もう普通に走れるくらい

やれやれって感じ、今横で寝てるケド・・・・・君、君、、、、、。




いやぁ~久しぶりに震えたね~、ペットを飼うって大変。

違う、ペットじゃないんです。もう、家族なんですよね。

蘭チャンにちょっと浮気したからかな(笑)


今日はカツカツだよ~

一緒に見ようねインディ♪







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっはよー(^o^)/ * by pink-j
プルちゃん久し振りぃ~
インディちゃんよくなってよかったね。。。
喋れないから、何かあると心配だよね。。。
空気のような居て当たり前な存在だから元気だと何とも思わないけどいつも癒してくれてる大事な宝物だもんね。。。
プルちゃんのホッとした気持ちよく判ります。。。
これからもずっとずっと元気でそばにいてほしいもん。。。

pink-jさんへ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとう・・・・・本当動物って癒されますよね、
プルもpinkさんの所のニャンちゃんの毎回可愛い写真
見て癒されてます。
宝物だよね~♪
KAT-TUNも宝物?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

