04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
ここんとこ私生活が忙しくてPCにふれてなかった・・・・・・・・・

すご~く遅れた気がする。

こんなにもPCが今の生活になくてはならない物になってたとは




この間にドリボの発表が・・・・・・・・・

おそるおそる先ほど電話を掛けて見ました。



で、結果は・・・・・・・・・・



1公演だけ、取れました。


でも千秋楽じゃなかった。平日でしたが・・・・・・・・・・

これで三月に一回は逢えるね♪

あぁ~一回だけか・・・・・・・・・・・・・

淋しいな・・・・・・・・・・・


頑張る!!!!

千秋楽、大阪に行きたい★




今日も亀祭り~可愛かったですね

メントレもよかったけど、感激したのは

蘭ちゃん

可愛い~綺麗~かじゅクンにぴったりって感じのワンコ♪

でも、今は蘭ちゃんは実家でしょ?????

どうしてるのかな?

久しぶりにあったのかな?可愛かったなぁ~

ナデナデしたい・・・・・・・プルのインディと遊んで欲しいな~

メントレで蘭ちゃんの事話してたから、妙な気分

あぁ~この子が蘭ちゃんね~

いつもかじゅクンにナデナデしてもらってる・・・・・・・・
       (うらやましい)


TV雑誌も今日やっと目を通せた。

黒髪かじゅクン、最近いたについてきて可愛いワン♪

耕作クンもいいキャラだしね★

シスターアンジェラの役やりたい♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

