08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
なんで今日仕事休みなんだろう・・・・・・

TV雑誌、かじゅクンがたくさん載ってるって・・・・・

表紙だって!!!!しかも又、2種類あるらしい・・・早速

明日注文だね★

今日、来夢が又、ジャニ所へ

ところが着いたらもう本日の整理券の配布は終了

またまた購入する事ができませんでした。

いつになったら買えるのか

内緒だけど、、、、、、

来夢、買っちゃいけないお店でつい、買ってしまったみたい。

カウコンの4人で歌ったアミーゴのショット写真。

で、キーホルダーに入れてくれて

お土産ってことでかじゅクンをくれました♪可愛い、可愛すぎ。

この4人 大好き、だけど、かじゅクンはもっと好き、
         ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今日のカツカツ、先日の残り?放送されなかった部分を放送

楽しみ・楽しみ♪

かじゅクンのLIPSのチュッ♪携帯で保存したい・・・・

今日やるかな?

li.jpg


さぁ、準備準備★


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

