07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
思ったよりも寒くなかったのがすくいでした。

今日のズムサタ

行って来ました~

やっぱり失敗

きのう、ズームインの方がかなり美味しかったみたい。

急な事もあり、平日とも重なりの大チャンスだったのに・・・・・・・・

昨日行ったマダム友からの情報によると

亀ちゃんが、すぐ横に、、、、、、、すぐ側に、、、、、、

申し訳なさそう~に歩いてラジカルのスタジオに・・・・・・・・

いいなぁ~かじゅクンの匂いもかげたな・・・・・・・(*^^*)ポッ


さてさて今日のかじゅクンは、やはりいい人亀ちゃん。

ず~と、ず~と待ってたかいがありました。

なんと、なんと、全国ネットでかじゅクンと同じ画面で一緒に

映ってました(汗)

かじゅクンは後ろ姿だったけど、、、、、何度か振り向いてくれた。

そして最後に

みんなも風邪ひかないようにネッ♪って←多分・・・・・・

両手を高く上にあげて手を振ってくれてました

そこはオンエアーしてませんが・・・・・・・・

そんな優しい気を使うかじゅクン、大好きです。

ほんの少ししか見れなかったけど、満足です。

生亀と、一緒に居れたというだけで。声も聞けたし。


今回はちょっと余裕で構えてました。

始発だから大丈夫だろうなぁ~とか、余裕で見れる・・・・・と。

大きな間違えでした

これを勉強に次回、最終回、(来るかどうかも解らないけど。)

泊り込みだね♪

その頃は少しは暖かくなってるかな?でも、、、、、まだ4時5時は暗い。


そうだ、汐留のかじゅクン・・・・・・・
0112.jpg

おおきなポスター・・・・・場所が悪く光が入ってしまいました。


それからせっかくなので、ジャニ所へ・・・・・・

着いたのは9時、なのに整理券は12時

もう、断念

原宿でモーニング食べて帰って来ました。

やはりジャニ所は平日だね★

こんな時、東京に住んでて良かったねっていつも

相方Jクンとなぐさめ会いながら帰ってます。

Jクン、今日は本当お疲れ様★ ちびっ子だって一緒に映ったんだから、

うらんじゃダメよ♪今度は厚底のスニーカーだよ!!!!!


今日から1ポンド~

早めに用意しなきゃ・・・・・・・

一眠りもしたし、夜のカツカツもこの調子ならリアルタイムで

見れそうですわ。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
最後のズームイン!の時まさにそこにプルさんが映っていたんですね♪
それ聞いただけでテンション上ちゃいます。
そして、優しい亀ちゃんのファンへの労いの言葉
生声も聞こえたんですね(*^_^*)
寒い中、行った甲斐がありましたね。
地方住みの私はうらやましい限りです。
しかし、あの人混み、相当覚悟が要りそうですね。

なごみさんへ♪ * by プルメリア
ただいまぁ~
本当に覚悟を決めて行かないと・・・・・・
昨日の夜も少し緊張してました★
家に帰って亀ちゃんリピって見るより、自分見て
何度も笑ってました・・・・・・・・・。
かめちゃん、本当に可愛かった。で、ちっちゃかった♪


お疲れ様♪ * by みゆきっち
プルちゃん♪寒い中待ってたかいがあったね~ヽ(≧▽≦)/亀ちゃん二回も外出てきたしね!ラジカルが美味しかったから残念だけどまたの機会にチャンスあるよ!ドラマ見たよ~ヽ(≧▽≦)/耕作カワユス♪

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は凄く寒いね・・・・・・昨日じゃなくて良かったです。
今回はお勉強という事で、次回頑張ります。

耕作・・・・・可愛いですね。本当普通の子みたいで、
それでいてどこか綺麗で・・・・・・
あんな子が普通に居るといいんだけど・・・・・・


今度は頑張ろうね~♪ * by やすりん
プルさん、土曜日はおつかれさま~♪
ちょっとの時間だったけど、亀ちゃんの優しさ感じて
すごく幸せだったね♪
そして、耕作@亀の可愛いことv-10
「LIPS]の和也クンのめちゃかっちょいいことv-10
もう、今めちゃ壊れてます^^;

ジャニショ、やっぱすごかったんだ~i-282
土日はやっぱきびしいね。。。
私も近々行こうかな~~☆
私達、あれからね、なんと夕方まで遊んじゃった^^;
プルさん、また一緒に遊んでね~^^V

で、プルさん、出演しちゃったの??(笑)
私まだズムサタ見てなかったi-201
これから見てみるね~~^^V

NoTitle * by TAN
お疲れ~亀ちゃんの優しさに触れて幸せだったね~!少し咳きが出た~でも1ポンドとLIPSに激ぼれしました~寝ても覚めても亀ちゃんにやられっぱなし~お風呂やのおやじのようになってしまいました~なめるようにチュテキなお体に~目がうばわれて~本人もそうみたいだけど(爆)元気もらったわ~
早くDVDみた~いね!写真PCにおくるね!

やすりんさんへ♪ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやぁ~土曜日は疲れた・・・・・・でも、楽しかったね。
朝早起きは苦手です。
だったらずっと起きてた方が私は楽です。

でも、少しでもかじゅクンと同じ空間にいれただけ
私達は幸せ者ですよね♪
次回がんばろうね★

TANさんへ♪ * by プルメリア
ワーイ♪
ありがとうです。
写真・・・・・・・あの秘密の写真・ナイスです♪

最終回も行きましょうね♪
そうそう、、、、、、あの肉体・・・・・いい!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

