04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
あらら・・・・・気がつけば三日もサボってしまって・・・・・・・・

チョロチョロ、忙しくて・・・・・・・・


大変、明日もかじゅクン日テレだ!

まず、ズームイン、その後スッキリ!!その後ラジかるッ、でもって

おもいッきりイイ!!テレビ・・・・・・・・

土曜日なんかより、明日の方がズット日テレにいるみたい

でも、明日はお仕事だし

天気も危うい・・・・・・・雪かミゾレか?

明日は絶対予約入れとかなきゃNe♪

明日はTVで我慢しよう☆土曜日・・・・・・に愛にいくぞぉ~

携帯の充電器持ってって、お仕事中ずっと見てよ(笑)

とうとう始まるんだなって感じがしてドキドキです。

あの、『チュ~』が見たい・・・・・・・なんなんでしょうか?あの

チュ♪って。

かじゅクン・・・・・・・萌え萌え、リピしまくりです。


昨日発売のBOAO

今日発売のPOPEYE

最高です。プル的にはPOPEYEはモノクロで化粧が濃い。

でも、カッコいいんだよなぁ~
0110-2.jpg


最初縄跳びしたらめちゃくちゃつらかった!でもやってるうちに
しんどい自分が楽しいっていうか。
俺ってMなのかな(笑)


えええええええ?M?
その相手Sは是非わたくしに・・・・・・・

これまではたくさんのチャンスを与えてもらって、
夢中で走ってきた。
実力というより運なのかなって思うときも。


いやいや、運なんかじゃありません、かじゅクンのその人気は

そんな風に思えるかじゅクンの性格がいいんですよ

今まで見えなかったことが見えてきたんだ。だから、今すごく楽しい

そっか!だから今のかじゅクンキラキラしてるもんね。

白黒なのが残念・・・・・・・、このほかにゴールドのニットを着てる写真は

萌え萌えショットです。

BOAOの感想は、、、、、、

続きからで。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




まず
0110-1.jpg

この笑顔、たまりません。

きちんと暮らすのは楽しいって気づいた。

かじゅクン、洗濯物も掃除もお料理も自分なんだ・・・・・・・

ゴミ箱も5個あってちゃんと分別してるらしい、プルより偉い!

で、ここでかじゅクンのおすすめ

昨日は和風だしの鍋を作りました。タレを工夫して
ポン酢に粗びきこしょうとバターを入れる。
これがめちゃくちゃ旨い!


ぜひ試してみたいと思います。明日は鍋だぞぉ~


ずっと走り続けられる気がする。今はただ前に進むだけ。
さまざまな経験を積み重ねて、現在の僕という存在がある。


あるある、存在感ありすぎ、

かじゅクンはいい年のとりかたをしてるんですね、だって今で

こんなに素適なんだもん。で、もっともっと循環よく仕事がしたいなんて

この若さで言える子は少ないと思いますよ。

0110.jpg

きわめつけ

彼女がデートの待ち合わせ時間にちょっと遅れてしまって、すねてる感じ。

ごめんね~かじゅクン~待ったぁ~

って、声掛けたくなります・・・・・・・。

 進化しなくちゃいけない。それをすごく実感している。

いいの、いいの、かじゅクンは自然で。そのままで。

どれもこれもカッコいいかじゅクンでした。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
プルさん、こんばんは!
もう、明日のために寝てしまったかしら??
いよいよ明日はズムサタですね!
亀ちゃんの笑顔がいっぱい見られるといいですね!

なごみさんへ♪ * by プルメリア
行って来ました・・・・・・・・
凄い人で、改めて亀梨和也の人気を感じました。
亀ちゃんは最高です。
次回も頑張るぞォ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。