07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
始まってますね~

あっちもこっちも亀梨和也だぁ~

もう、ワクワクです、で、原作を頑張って読みました。

読んだ後にこの写真はきつい・・・・・・・

今日新聞も騒がしてましたね☆
0106.jpg

(サンスポより)
耕作は新米シスターに一目ぼれしたことで自分自身と向き合い
練習や減量に取り組んでチャンピオンを目指していく
『その気持ちはわかる。
好きな人のためだったら人間て単純にできるとおもう。
100%自分だけのために頑張れる人ってなかなかいないと思う』

・・・・・・・・・と、恋の力を信じているよう・・・・・・・・・・・・・

もちろんですとも、プルもかじゅクンの為に頑張って

仕事してますから、ハイ

記者会見てことで、明日のズームインは必見です。

来週のズムサタ生出演って言っちゃったし・・・・・・

きっと人が凄いだろうなぁ~見れるかな?

すぐそこに居るのに逢えないなんて事ないように・・・・・

でも、仁君の時、3時頃から人がチラホラいたって聞いたし、

プルは無理・・・・・・そんなに早くは・・・・・・・

でも、マダム友は近くにお泊まりだそうです

始発が遅いとかで
   がんばるぅ~

11日には番宣で、 「新土曜ドラマ『1ポンドの福音』徹底ガイド!!
                 13:55~14:55 日テレ






ロケも見に行きたいけど、結局無理っぽいし。

とりあえずTVの耕作で我慢。

たくさんあるから見逃しないように、毎日チェックしなきゃ!





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
プルさん、こんばんは!
まだ、メイサちゃんとのツーショットは見慣れませんが
メイサちゃんにパンチされた亀ちゃんの笑顔がいいですね(^^♪

11日の番宣こちらではやらないようです(*_*;
よくあるんです^^;
日本の真ん中なのに放送されないこと!

ズムサタで生亀ちゃん見られたらいいですね♪




今年もヨロシクお願いします♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
携帯からコメ入れたんだけどはいってなかったのかな??
最近はお兄ちゃんがパソコンの部屋で受験勉強だからみんなのコメ入れたりコメレスは携帯が多いんだよね。。。

今日は久々パソコンからコメしてるんだよ!!
いよいよ亀ちゃん祭りだね!!
楽しんでね~♪
みゆきっちは先月は3回もすぐそばで仁くんに会ってるのにもう仁不足で淋しいんだよ~><

早く歌みたいな。。。☆

今年もよろしくね!!

携帯からです♪ * by みゆきっち
プルちゃん♪今度はまた携帯からコメしてみました☆入ったかな~?制作発表今日流れたね♪楽しみだっちゃ♪今日から野ブタ☆懐かしいね~

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
ごめーん!!!!!5日もちゃんとコメ入ってました☆
見過ごしました・・・・・・・
そっか、、、、、いいなぁ~3回も逢えたんだ♪
プルも頑張ります。又、新曲だから歌番組にもたくさん
出るよね、その時は仁君も一緒だし、
頑張って逢いに行こうね☆
亀祭り・・・・・・いいんだけど、¥が・・・・・・・・・・

なごみさんへ♪ * by プルメリア
そうなんだ、、、、、、番宣やらないんだ・・・・・・
でも、この時代いいよね、PCで見れちゃうよ、きっと。

メイサちゃんが羨ましいです。
私もパンチしたい、、、、、、けど亀ちゃん、笑顔じゃなくて
怒り顔のかじゅクンになりそう・・・・・・(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

