08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
改めて、

本年も宜しくお願い致します。

いやぁ~40才すぎると一晩寝ないとかなりきつい・・・・・・・

昨日は一日頭痛くてPCに向かえませんでしたよ。

カウントダウンなど、若い子ぶって行くから・・・・・・・・?????

でも、でも、今年のカウコン、最高に良かったです。

残念な事は、マッチが来てなかった事!東さんだけでしたね♪

昨年はドリボの時もプルが行った時、東さん来てたっけかな。

写真撮影はなかった、

森光子さんが居なかったからなのかな?????でも、

ステージも円形で、各ファンクラブの前がみんな立ち位置で。

アリーナは最高だったと思います。

だって、目の前にメンバーが立ってくれるんだもん。最高だよね、

羨ましかった・・・・・・・特に、この日仁君最高にノリノリ

メンバーの事けったり、からんだり、かじゅクンとお話してたり・・・・・・・

で、『ひとりぼっちのハブラシ』の時、まさか仁君が出てくるとは・・・・・・

来夢と二人で大興奮

そのあと、長瀬にちゃんと仁君頭さげて挨拶してたよ☆いい子だ☆

トロッコに乗ってスタンドの前回ってる時、両手あげてファンサ

今までに見たことないファンサでしたよ。

ず~と、ず~とメンバーが出てるから、何処見ていいのか

解らない状態でした。目の前にかじゅクン・・・・・・あっ、でも

NEWSのさやえんどう・・・・・聞きたいし、、、、、あ~山Pも

あ~カッコいい~あれ~かじゅクン何処行った~????と、大騒ぎな親子

周りの方・・・・・・・ごめんなさい(*^.^*)エヘッ

又、仁君なんだけど、色紙投げの時、自分の色紙の前に立つんだけど、

何処だか解らなくなっちゃって、城嶋君に『こっち、こっち、、、、』

みたいな事言われてて、又、ちゃんと頭さげてました・・・・・・・・。

かじゅクンは完璧すぎて、言うことなし☆ただただ綺麗、すてき、カッコいい

なんと言っても『青春アミーゴ』

絶対ガンミ!!!!と、思って双眼鏡見てたらなんと後ろから

仁君、亮ちゃん、

えええええええええええ~

なんなのこの絵は??????

すごい、ここで双眼鏡を来夢に取られ・・・・・・・・ずる~いい!!!!!

かじゅクン~って感じで、又大騒ぎ

だって、、、、、
0101.jpg

これだよ、これ、

我が家に揃ってるんだよ!!!!この4人が・・・・・・・

もう、最高の魂でした。

はしゃぎ過ぎで、昨日はダウンだったけど・・・・・・

いい思いが出来ました。このチケットGETしてくれたJクン。

サンキューです。

あと、、、、、グッズ、並んでくれたマダム友、ありがとう♪

こんなかんじで、又みんなに甘えた年あけでした。


 本年も宜しくお願い致します








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

遅れましたが、あけおめ~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん♪昨年は大変お世話になりました~♪今年もよろしくね~ヽ(≧▽≦)/カウコンレポありがとう♪仁くんはご機嫌でそしてご挨拶ちゃんとしていいこだったんだね~ヽ(≧▽≦)/嬉しい♪歯ブラシでぶっ壊れ青春アミーゴのスペシャルなコラボに発狂の我が家だったけど生で見れたなんてうらやましいぞ~♪いよいよ亀ちゃん祭りだね~ヽ(≧▽≦)/♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

