10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
大変な事に、明日のカウコン、

来夢は9時まで、バイトが入ってしまいました。

プルは家の事やってかないと(←一応主婦)行けないし

こんなそんなでグッズを並んで買う時間がないんです。

一応マダム友さんにお願いしたんだけど、彼女Kinki魂に参戦

こちらも時間が解らないし・・・・・・・

でも、きっと又通販するよね、

ペンライトもニューになったみたいですね

楽しみです。

とうとう明日なんですね

まだ実感がない


というのも、今日からやっとお休み、

まだ掃除もしてないし、年賀状も用意してません、

毎年こんな感じで・・・・・・・お正月を迎えるんですが・・・・・・・。


これから年賀状作成で、明日まるまるお掃除

今日は実家でお餅つきで、一日終わりました

で、夕飯終わって近所のKFCに例のモノ買いに行ったら

本日分の発売は終了しました・・・・・・・・と。

なんと売り切れでした。

これも亀梨効果?

ないと思うと絶対食べたくなる!!!!まんまと向こうの作戦に

はまってるのは、わかるんだけど・・・・・・・

かじゅクンが食べてるの、とっても美味しそうなんで


今年最後のUPになると思います。

こちらでたくさんのKAT-TUN友が出来た事、

沢山のコメントや読んでくれてる皆様に本当に感謝してます。

ほとんど自己満足の世界のへなちょこブログに

お付き合いして頂いて、心からありがとうございますと、言いたいです。

始めた頃はこんなに長くブログが続くとは

思いもしませんでした。これもみなさんのおかげです。

これからも、KAT-TUNが居る限りKAT-TUNが頑張る限り

プルも頑張りますので、、、、宜しくお願いいたします。

来年はかじゅクンのドラマでスタートなので、

きっと又、かじゅクン一色にそまると思います。

一緒に応援していきましょ♪

    来年もよろしくデス  プルメリア   





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。カウコン♪
楽しんできてくださいね!
私は、テレビの前で楽しみます。
そして、ここでプルさんが報告してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

今年、10月にブログを始め、プルさんとお友達になれた事
うれしく思います。
そして来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

なごみさんへ♪ * by プルメリア
頑張ってない頭しぼって沢山覚えてくるね、
素敵な報告ができるように・・・・・・・・・・・

私もなごみさんとお友達になれた事、
とても嬉しいです。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
贅沢言えば・・・・・・・SMAP魂もして欲しいNe☆


今年もありがとう! * by やすりん
とうとう2007年も終わりだね。。
今年もプルさんにはいっぱいお世話になって、
本当にありがとう!!
来年も引き続きよろしくお願いします^^V

さてさて、カウコンv-238
私の生霊も連れて行ってね♪(笑)
私は遠い新潟の地から見ているからね^0^
では、来年早々会えるのを楽しみにしています♪

* by kazumi
今年はプルさんともお知り合いになれて、
ドーム、ドリボズでお会いすることが出来て嬉しかったです~。
年末年始を亀ちゃんと同じ空間で過ごせるなんて、
裏山~!!
来年もプルさんの亀愛、楽しみにしてますね。
またドリボズでお会い出来たらいいな~。
今度は是非ゆっくり飲みながら(笑)
お世話になりました!来年もヨロシクお願いしま~す!!

やすりんさんへ♪ * by プルメリア
なにを、言いますか・・・・・・こっちがお世話になりました。
来年もいっぱい亀梨和也でうめて行こうね☆

やすりんさんにとって幸せな年でありますように。

本当に一年間ありがとうございました。

では、、、、、、、

ドームへ行ってきます。


kazumiさんへ♪ * by プルメリア
私も~kazumiさんとお友達になれて嬉しかったです。
ドリボの時は大変お世話になりました。
又、来年も宜しくお願いしますね☆
kazumiさんのお陰で行けない日も亀梨和也を
知る事ができてたし・・・・・・・本当にありがとう♪

こんな私ですが、
来年も面倒みて下さい。

いっぱいいっぱい亀梨和也を感じれますように・・・・・・・。


あけおめ(^o^)/ * by pink-j
プルちゃん、去年は楽しかったね。。。今年もよろしく。。。
今年もKAT-TUN事がいっぱいあれば私たちもいっぱい会えるね。。。
kameちゃんのドラマも始まるし、ドリボもあるし、今年の一番乗りはkame担ちゃんが忙しくなるね。。。頑張っていっぱいkameちゃんに会って来てね。。。
来夢ちゃんにもよろしくね。。。

pink-jさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
とうとう、年があけてしまいましたね、
今年も沢山逢いましょうね♪
そっか、今年一番乗りなんだ、かじゅクンが・・・・・・
12日だもんね、日テレ・・・・・・寒そうだ~
今年も宜しくね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

