05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-22 (Sat)
今日はカラオケ行ってたくさん
KAT-TUN歌ってきました
Real Face・グロリア・ONE on ONE
ハルカナ約束・ネバアゲ・プレワン・もちろん
スペシャルハピネス
来夢に仁クンパート、もちろん私は亀ちゃんパート
ハモリも頑張って練習して・・・・
アルバム曲すべて入っていました。
デビューしたんだなぁ~と感じるな
本人映像じゃないのが残念・・・・タキツバはあるのに。

今週の亀ちゃんはPVで私の大好きな所
可愛くて可愛くて萌え萌え萌え
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ♪noriko♪
いいな~!
私はまだ行ってないんだ、カラオケ。
一緒に楽しんでくれるのは娘ぐらいなんだけど、なかなか時間が合わなくてね・・・。
次女は聖のラップを必死に練習してるんだ。
そこはおまかせにしようと思ってるんだけど。

* by ちぃ仔
ィィですね♪
アタシもカラオケ行きたいですo
KAT-TUN制覇して見せます!!ワラ
というより今度家族でカラオケいくのでそのときにでも熱唱しようと思っています!!

* by プルメリア
e-272♪noriko♪さんへ
聖のラップはうちも来夢担当です。
絶対無理・・・・・。
丁度、仁クンパートと亀ちゃんパートに分かれて
楽しんでます。
e-272ちぃ仔さんへ
昨日はしゃぎ過ぎで今日は昼ねしながらゴロゴロ
一日まったりとしてましたe-263
若い者について行くのは大変です。
こんなんじゃ魂2日間のあと大変なんで、今から
体力づくりでもしますe-319

* by もも
カラオケv-264かぁ~
ここ数年まったく行ってない・・・。
もう歌えないかもv-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

