05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)



最近、仕事が忙しい・・・・・・・アッ!と言う間に一日が過ぎて。

お客さんも多いし~

さすが年末入荷も多くて、それからクリスマス

皆プレゼントで、包装しなきゃいけないし・・・・・・・・・

でも、頑張るぞォ~ドリボの為


昨日のカツカツ、楽しかったですね、陣内さんはおしゃべり上手

寝ながらクスクス笑ってしまいました。


ワンコとヨガ、かじゅクンはやっぱりダックスがすきなんですね

どっちも可愛い

チワワも可愛かったのに、、、、、、、聖!!!!!

『なんか似てない?ブサ可愛いところ』って。

なによ、ブサ可愛いって

でも、でも、本当に似てたかも

そうゆう冗談を平気で言えるお友達ってすごくいいよね、

仲がいいんだな~と、笑顔で思える



ブサは要らないけどね、プルもよく言われる、

ブサ  とか  ダサ・・・・・とか。

いいもん


それからかじゅクンの偽者や聖の偽者、やっぱりね~

プルはお兄さんかと思ってたけど・・・・・・・

仁君の言うとおり、まゆげが45度㊤

似た人居るモンね 

でも、プルは絶対に間違えない自信があります。

それは声や仕草もそうだけど、決め手は前歯のスキマで、ね。


今日発売のM誌

1ポンドのかじゅクン、本当何度見ても昔のかじゅクンだ・・・・・・

あの、ジャージ姿惚れてしまいます

どこがいいとかいえない もう、全部合格


おまけ付き MORE・・・・・・・


 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪









                 1220.jpg


                 可愛い♪  黒い髪の毛も素適だワン
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by プルメリア
soheeさんへ
コメントありがとうございます。
soheeさんのアドレスがのっていたので
あえて公開するのは控えさせて頂きますね。
悪用されるとこまりますので・・・・・・・。
お友達大歓迎です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

