10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)



もしかして、もしかして・・・・・・・と、

思っていたら、

1ポンドの撮影?

いつか逢えるかな?

毎日通うのは出来ないけど、

下町に住んでで良かった♪

もしかしてそこ?????み●き商店街?

長男君が知ってた!


かじゅクン、実家も近いじゃないですか~たまには顔だせば??

なんだか、かじゅクンが近づいて来た♪

写真UPできるといいけど、ドラマ始まってからね♪

もし、撮影に遭遇できても、影からそっと見てるからね☆

なんだか、側でかじゅクン見てるとき、いつも怖い感じがして。

それに、素適すぎて何も言えなくなってしまいそう・・・・・・・・・・。

まぁ~逢える日は望みうすいけど。


寒いけど、頑張って撮影して下さい。


チャリで逢いにいくから・・・・・プルは汗だくかも(笑)








寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-424カウコン今年も行けるんですね~v-411そしてベストアーチストも最高な年末になりそうですねv-415行けない私達の分まで応援してきてねv-421会えた時に報告一杯聞かせてね~v-415

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
やはり私にはお江戸はなんて魅力的e-51
プルさんのようにロケに遭遇ってわけにはいきませんが
遠征の時のロケ地巡り楽しみですe-343

TANさんへ♪ * by プルメリア
もちろん、是非レポ書かせて頂きます☆
でも、カウコンはジャニーズの下っ端だから、
曲も少しだし・・・・・・
でも、一応年男がいるから少しは出番が多いかな?

頑張ってくるね☆
15日、楽しみにしています。


なごみさんへ♪ * by プルメリア
なごみさん、お江戸とは、、、、、(笑)

ぜひカウコンは来て欲しいです。
当たるといいね。
ロケ地めぐり、楽しいよね、
同じかっこで写真撮ったり、プルも大騒ぎです。

お正月、こっちで迎えられるといいですね。
その時は連絡下さい、素敵なロケ地教えちゃいます。



ロケ地近いの~?? * by みゆきっち
プルちゃん!
どこどこ??
教えてくだパイ!!あやが聞きたいって~~v-10

みゆきっちは仁くん何度も近くに来たのに結局会えなかった。。
いくら近くてもいつ来るかわからないもんね。。。><

亀ちゃんに遭遇できるといいね。。。v-238

みゆきっちさんへ * by プルメリア
たぶん、きっと、
まだ遭遇はしたことないけど・・・・・・・

一回放送されれば、確信もてるんだけど・・・・・・
いろいろ情報集め中!!!!
きっと解るさ♪15日の日に・・・・・・ね♪


え~~~ * by かずまる。
どこ、どこ~v-236
なんだか遠くばっかりで諦めてたんだけど。。。

もしや近くですv-362
遭えちゃうかもv-362
おせーてーv-344

かずまるさんへ * by プルメリア
コメ遅くなりましたァ~

確信掴んだら速攻メールします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

