09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)


見てくださいな、、、、、、明後日のベストアーティスト

来夢、今日ファミクラで練習してきたそうです。ペンライトの振り方とか、

手拍子のしかたとか・・・・・・

ペンライトは二本、持ってない人は友達に借りて下さいとか・・・・・・・

ジャニーズ全員の振りを・・・・・・・・・・・

すごぉ~い・・・・・・作ってるんだ、ファミクラの人の手書き。

そしてチケットは

1210.jpg


羨ましいです。アリーナーのA・・・・・って。

でも、



やりました。



プルにも幸せな報告が


ありがとう♪今回もGETしてくれたのは


       J君♪

JクンはKAT-TUN運いいよね~


ドリボも電話すぐ繋がったし・・・・・・・・・


きっとMステも当たるよ♪


ありがとう♪そしてこのチケットはプル親子に譲ってくれるんです。


Jクン行けないからって。



なんとそのチケットは

1210-1.jpg



そう、一緒に年越しができる事になりました。

本当にありがとう♪

プルも来夢もぜんぜん電話かかりませんでした。


J君にはおみやげ亀梨和也を沢山買って来るからね☆



MステはJ君も行けるから、当たりますように・・・・・・・・・・・

(こっちも又、年齢かなぁ~)


でも、あきらめないぞぉ~

 亀梨和也、あなたに会いに行きます。



 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
KAT-TUN運、上昇で羨ましいです。
私は昨日4台の電話を使って頑張りましたがぜんぜん繋がらず・・・。(泣)
でも、後2回、最後まで望みを捨てずがんばってみます。

おめでと~~♪ * by やすりん
プルさん!こんばんわ!
やったね!プルさん♪亀ちゃんに逢えるんだね^0^
うらやましすぎ~~i-201
いいな~いいな~。。
私はカウコンは行けないのよ~(TT)
私の分まで亀に愛を送ってきてね!(>0<)!

私にもKAT-TUN運、向いてきてくれないかしらん。。。
Mステ、みんなで行けたら、すごくいいのにね。。☆



なごみさんへ * by プルメリア
なごみさんも頑張ってね♪
お祈りしてるからね。
みんなで楽しく応援したいね。
ファイト!!!!!!!!!!!!!


やすりんさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
とりあえず、行けるようになりました。
ことしもKAT-TUNで締めくくり、
来年もKAT-TUNで始まります。

やすりんの生霊連れてくね☆


うらやまぴい!! * by みゆきっち
プルちゃん!!
こんにちわん!先日はお疲れちゃま。。
来夢ちゃん今夜行くんだよね。。!
それもアリーナとは~?

めちゃんこうらやまぴいです!!
みゆきっちも分まで仁くんを。。。
あやの分まで亀ちゃんを見てきてね。。

そしてそして。。。カウコンまで。。
すご~い!
よかったね。。。♪♪

一緒に年越しなんてうらやましいな・・♪

きっといい年になるね。。♪

みゆきっちさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪先日はどうもです☆

カウコンは絶対に行きたかったからHAPPYです。
Jクンの電話のおかげですが・・・・・・・。
このままかじゅクンを応援し続ける為に、、、、、、
みたいな気がして♪
とにかく頑張ってきまぁ~す。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

