09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)



なんと、不運続き・・・・・・・・・・・・

Mラバもブッブ~でした。

プルたちは5時ちょっと前にファミクラに着いたんだけど、

ここでちょっと一言・・・・・・・・・

ファミクラにはとても沢山の人が来てました。

当選発表の用紙を確認するのも一苦労、

一箇所だけに貼ってあって・・・・・・・・・

ファミクラもどんだけの人が応募に来たのかぐらいはハアクしてるはず。

なのに、あれ一枚を見ろ・・・・・・・?おかしくない?

どんだけパニックになるかぐらい解りそうなもんだけど?

あれは、よくない!!!!!!!

もうすこし、要領よくできなかったのだろうか?

これは苦情のお手紙書いてもいいと思います。

結局、向こうでマダム友の娘さんに見てもらうしまつ・・・・・・
               (Aちゃん、ありがとう♪)

自分の目では確認できませんでした。

なにしろ凄い人・人・人・・・・・・・で。  切れそう、いや切れてました。

結局、又若い子ばかりが当選

なんなら申し込む前に年齢制限かけて欲しいです。

電車賃・時間の無駄にもなりませんし、仕事も早退しなくてすむ。

そう、考えてるひと、他にもたくさんいると思うけど?


でも、でも、生亀に逢えるかも?かもで、行ってしまうこの気持

誰かとめてぇ~


結局カウコンもとれず、今日の電話もかからず・・・・・・

このまま年内終わってしまうのかしら?

いやいや、あきらめません。

あきらめたらそこで終わり・・・・・・・だよね、Jくん。

がんばるぞぉ~


明日はベストアーティストの引き換え

来夢は又ファミクラへ・・・・・・プルの変わりに苦情言ってきてぇ~

手紙持たせようかしら??????きっと嫌がるだろうな。

今度は、Mステ。

うれしいメール来ますように。



寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさ~ん!私もカウコン、撃沈です(泣)
今日のバニラ気分はこちらでは放送されてないので
明日から電話頑張るつもりです。

ファミクラのパニック。。。考えただけでゾッとしますね。
毎度の事だからもう少し改善してくれればいいのにね!
チケットの事といいファミクラには物申したいことがいっぱいありますよね!!

* by kazumiからコメレス♪
kazumiもMラバ、ダメでした~!
申し込みも発表も、仕事があるせいで友にお願いしてしまって、
kazumiは行ってないんですけど・・・
いつもすんごい混みようですもんね・・・
カウコンはkazumiは行けないんですけど、プルさん、チケゲット出来ますように~!!
それにしても娘ちゃん、色々運があっていいなぁ~。

なごみさんへ♪ * by プルメリア
電話、頑張ってね☆
一緒に年越しできるなんて最高だもんね♪

それに、仁君来年年男だから、来夢には最高だね☆


管理人のみ閲覧できます * by -

kazumiさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
本当、若いっていいね~今日のベストアーティストも
練習は20代までの子しかいなかったみたいです。

あ~ああと、?歳若かったらな・・・・・・・・。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

