09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)


昨日のFNS見た方?????

木村君の胸元、よぉ~く見た方いますか?

プルは一瞬止まったんだけど・・・・・・・・・

かじゅくんのお気に入りのネックレスと同じ物、してませんでした?

どう見ても同じにしか見えなかったんだけど?

あの小さなスカルの。

でも~後輩と同じのするかな~?

先に先輩がしてて、後輩が同じのする・・・・・・てのは聞いた事

あるけど・・・・・・

藤ヶ谷君が仁君に『同じのしてもいいですか~?』って聞いてたよね、

プルは二人とも大好きだからいいんだけどね♪

まぁ~どうでもいいんですけどね



メール・・・・・・・来ない・・・・・・

そんな中なんと、当選メールが。

ベストアーティストの当選メールが☆


来夢の携帯に来てました~♪

一緒の時間帯に送信したのに、プルの携帯は何も言わない・・・・・・・。

て、事は、プルははずれ・・・・・・・・・・・・


我が家はKAT-TUNの応援は親子別々行動なんです。

来夢は来夢のお友達と行くんです。

いいなぁ~来夢。

KAT-TUNのファンクラブでの当選だから席はKAT-TUNの

そばなんだろうな~



きっとプルは明日のが当選してるんだ!!!!!!と、

思っていよう☆

明日、又当選発表見に行かないと。当選してたらいいな。



いいな・・・・来夢。

明日もファミクラ行って発表みて、そして日曜日にもファミクラで

チケット貰って・・・・・・

おおいそがしだね~、うらやましいぞ!!!!!


プルも

どこでもいいからかじゅクンに逢いたい・・・・・・・・・・・。


そろそろ、カウコンのメール・・・・・・・・・・・・来ないかな。

何度も何度も送受信しています。



 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なごみ
首をなが~くして待ってる当選メール来ませんね。
明日かな?
去年は落選メールもきましたよね?
これ、外れたら電話と格闘しなくちゃいけないんだよね!
去年は堂本で繋がってスタンド15列でした。
FC枠ならアリーナの可能性もあり?

木村くんの胸元しっかり見てないよ~^^;
友達にDVD見せてもらって確認してみます!


すご~~い! * by かずまる。
来夢ちゃん、
ヲタ運急上昇中じゃないv-236
あやかりたいわぁ。。。v-22

今日の発表~当たってますようにv-354

なごみさんへ♪ * by プルメリア
そうなの、歌ってる時じゃなくてよく見えるのは、
しゃべってる時なんだけど・・・・・・後半。
エェ~?って思いました。ぜひチェックしてみてね♪

カウコン!絶対行きたいね☆
頑張りましょう♪

かずまるさんへ * by プルメリア
私もあやかりたい☆
ヲタ運・・・・・・最近本人も言ってるよ・・・・・
以前はかなり良かったらしい、で、又最近いいとか!!

私なんて全然よくない!
来年のドリボまでにオハライしてこなきゃ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

