07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)


先ほど、来夢から連絡が・・・・・・・・・・・・・・・・

プルは今日はまつげパーマをかけに池袋へお出かけ、

来夢は

光君のbirthdayなので、バレーボールを見に。Jr担の子と。

で、今渋谷

なんとセンターガイにKAT-TUNのメンバー『☆』がいるとの情報

いたぁ~みたいな、、、、、、、、

プライベートなので、こわいしきりさんとか、トップさん達はもちろんいない

で、来夢は勇気を出してこえかけてみたんだって、

『☆?』『☆だよね?????よかったら握手して下さい。』と、

すると☆は携帯で電話をしてたみたいなんですが、肩に挟んで、ちゃんと

握手してくれたんだって~すごいと思いません?????

てか、☆、最近、センターガイ行き過ぎじゃありませんか????

何しに?

でも、プライベートで普通に歩いてる☆はカッコいい~

以前マダムの友達も偶然会った時、携帯で話してたとか・・・・・・・

☆は見つかりやすいのかな?

プルは逢った事ないけどね、、、、、やはり、都会はキョロキョロして

歩かないとダメね。

でも、いいな来夢・・・・・・・・・・

リアル☆の手握ったんだ、、、、、、、、。

プルならノリで、『ハグしてください・・・・・』って言えたかも♪


おぉぉ~気が付けばこんな時間・・・・・来夢むかえに行こうか、

まだ帰ってきません。不良娘です。ハイテンションなんだろうな~

寝たふりしてよ。



亀担さぁ~ん、火曜日『ズームインSUPER』ですよぉ~





 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by mayu
プルさ~ん、お久しぶり。
来夢ちゃん、渋谷で☆に会って握手してもらってよかったね。
センターガイというのが渋谷で有名な所ですか?
関西仁なのでどこなのかわかりません。
☆ってあの人だよね。
東京に住んでいたらいつか亀ちゃんに遭遇することも
あるよね。亀ちゃん、今度はいつ京都に来るのかな。
私も遭遇したい~!
火曜日にズームインスーパーね。
お知らせありがとう♪

すご~~~~い!!! * by かずまる。
なんか~
最近、近づいてるよね~!!!

リアルに遭遇出来る日も遠くないんじゃないv-236
ひゃ~!!!
その時は是非御一緒したいわ~~~v-398

mayuさんへ * by プルメリア
こんばんみ~
ほんと、久しぶりでぇ~す。
センターガイは渋谷の繁華街です・・・・・・・。

プルはきっとかじゅクンには遭遇しないと思うよ。
遭遇したら鼻血でちゃうかも♪


かずまるさんへ * by プルメリア
近づいてるのは、来夢さ☆
キスマイの麺達にはかなり近づいてるみたいよ。

プルも負けずに1ポンドの撮影現場
行きたいンだけど・・・・・・・・気合が必要だぁ~

是非、その時は一緒にね(^_-)---☆

NoTitle * by なごみ
すご~い来夢ちゃん!!
やはり、田舎者の私はお江戸はすごいな~!!
楽しいことがいっぱいだ~って思ちゃいます。
しかも握手したなんて~(≧∇≦*)

もしも、私が亀ちゃんや拓哉に遭遇したら・・・
固まちゃいます!たぶん・・・(~_~;)


なごみさんへ♪ * by プルメリア
いやいや、プルも田舎者ですよ・・・・・・。
渋谷・原宿などは用が終われば、さっさと帰ります。
これは歳のせいかしら???????


コメント







管理者にだけ表示を許可する

