09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)


今日気がついた・・・・・・・。

あわてて、7日の発表の時間気にしないで帰ってきてしまった。

しかもマダム友さんから、メールで

『教えて~』

やだぁ・・・・・・プルも見てきてないし、覚えてもいない・・・・・・・・。

すかさずプルもKAT-TUN友さんにメールして、

そしたらそのKAT-TUN友さんも見てなくて・・・・・・・・・・

みんな、投書して『ホッ(*^.^*)』としちゃうのかしら?

でも、プルだけじゃないんだ・・・・・という安心感になんだか

嬉しくなりました。 あ・り・が・と・う♪

そしていろいろ情報をくれたり教えてくれたりできるお友達が

いる事に感激しました。

みんな一緒にKAT-TUNの番協行きたいよぉ~

今年はあと何回逢えるのかな?

今日からもう12月、早いな。


さて、そろそろ繋がるかな?webオリジナルの生写真



続きからにお気に入りかじゅクンをUP☆いってみてね♪


寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪











               これは昨日購入のかじゅクンで一番のお気に入り
             121-1.jpg



               そしてこれは来夢が加工してくれた最近もの
             1129.jpg




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん!昨日はありがとうv-237
ほんと私、最近ボケボケで、ボケミスの連発v-356
チャント確認シナキャ。。。だわねi-230
でも、私だけじゃなくってちょっとほっv-355^^;
これからもお助けお願いしますv-436

この↑ 亀ちゃんいいe-266
やっぱプルさんと亀ツボが似てる~~♪
ん~~やっぱ写真欲しくなっちゃったよ~~!!>0<!!
今年も私はカウコン無理だから、
せめて1回でも亀ちゃんに逢いたいな~♪
そんな想いでいっぱいです。。

NoTitle * by kazumi
kazumiも申し込みしましたよ~~!!
仕事なんで、亀友にお願いしちゃいましたけど・・・
みんなで当たって大盛り上がりしたいよね~!!!

やすりんさんへ * by プルメリア
亀ツボ・・・・・・・最高♪です。
15日の前に8日にスタジオで逢えるといいね☆
写真、買わないつもりでいつも行くのに
かじゅクンの誘惑にいつも負けて買ってしまいます。
ずるいよね。


kazumiさんへ * by プルメリア
うん~みんなで行きたいね~
てか、プル達と一緒に遊ばない?って逆ナンしたい。
抽選なしで参加させてあげるのに・・・・・・(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

