07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)


music lovers

やはりKAT-TUN出演決定でしたね。そこで番協募集中

締め切りが12月4日・ 当選発表が7日・ 収録日が8日

忙しいけど、頑張るぞぉ~

以前は毎週通ってたくらいだもんね、

努力しないと結果はでない!!!!!

スタジオでKAT-TUNに逢えるってすごいラッキーだよね、

すぐそこ・・・・・・に亀梨和也がいるんだもん。


行きたぁ~い・行きたぁ~~~~~~い。

あの番組すごくステキだもんね♪

あれは、聞かせる番組だし☆みたぁ~い!!!!!

一番後ろでも、スタジオの隅っこでもいい、聞きたい・・・・・・・

あそこで生亀の声を聞いていたら涙でるかも。


番協、はずれるのわかってても、応募しなけりゃチャンスもないし。

がんばって明日、行ってきます。

お仕事早退して、渋谷・原宿・・・・・・と、来夢といってくる予定!

きっとすごい競争率だろうな・・・・・・・・・・・


この番協のお知らせを聞いて昨日書類を用意してたら

なんと

カツカツ

見るの忘れたァ~

なんと、なんと、、、、、、不覚じゃ~

思い出してTVつけた時には、もう、、、、、、かじゅクンがKのまわり

くるくる回って踊ってた。。。。。。。。

かっこいい~てか、最近木村君にそっくりな行動する

踊りも・・・・・・・・・というか昨日のカツカツ スマスマ?????????

ぱくりじゃ~ん!!!!!って思いました。

そう感じた方・・・・きっと大勢いだと思いまぁ~す♪♪♪

いくら次のSMAPだと、言われてるからって

あそこまでそっくりやらなくてもね~。


さて、今から昨日のカツカツ見ます。今はPCで見れるから、

ひと安心・・・・・・・


寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん!私も思いましたよ。
完全に拓哉が舞い降りてた!!
そして、コラボのコーナーもスマスマのパクリ?って思ちゃいました^^;

music loversの番協当たるといいですね♪
遠くから祈ってま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

