07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
あっという間の三連休でしたね、

ここでニュースです。

なんと、来夢が原宿をブラブラしている時、どうも亀梨和也が

原宿にいたみたいなんですよ。

プルの長男君のお友達が目撃しました。

なんだろう、、、、、、あのパニックは?あのひとだかりは?と、

覗いた所、なんと亀梨和也。。。。。。。だよね~

たしかあの日は23日の祭日の日、普通に亀梨和也が

表参道歩いてたらパニックになるわさ♪

なんで、なんで、もう少しで逢えたのに・・・・・・やはり運命かしら、

すぐ側にいながらも逢えないなんて・・・・・・

可愛そうに、来夢・・・・・・って言ったら

    『別に~亀だもん☆』だって!!!!フン!!!

でも、ラッキーなのは長男君のお友達。

いいな、いいな、今度会ったらもっと詳しく聞いときます。

ラッキーな子になりたい・・・・・たとえば、

偶然に入って食べてた焼肉屋さんで、隣りの席に

仁君と山Pと城田兄弟?みたいな・・・・・・・・・

肉どころじゃなくなるけど、Ne☆


ところで?????カウントダウンコンサートって??まだ?

もう、スーパーには鏡餅が売ってますよ、お正月ですよ、

その前に年越ししなきゃね~


今週はうたばん♪ですね、

いろんな所でバンバン流れてて、仕事中も流れてて

う~んいい曲♪と思いながらPVなんかを思い出して、ニヤニヤ

ちょっと不気味な人で、仕事してます。






寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
こんばんは~v-354
原宿に亀ちゃん出現!?
田舎者の私としては東京はミラクルがいっぱいありそうでうらやましいです。
街でバッタリ!オフの亀ちゃんに遭遇したいわ~e-265
って実際会ったら腰が抜けちゃうなe-330

カウコン・・・気になりますよね!
すごい倍率でしょうけど行けるものなら行きたいと思ってます。実はホテルもすでに予約済みです。

なごみさんへ * by プルメリア
いやぁ~ん、凄いじゃないですか~
では、年末年始は東京で過ごすんですね?
私もホテルでのんびりしたい。。。。。。。。。。
じゃ、絶対やってもらわないとNe♪楽しみですね。


NoTitle * by TAN
ちょっと~v-405亀ちゃん表参道出現ですかv-363ウッワ~テレポーションで会いたかったv-282どんなだったの~ってプルさんもあってないんだ~v-411今年はあとヘセイジャンプコンとベストアーチストやMステスペシャルやカウコンだね~会えるかなひとつぐらい今年も31日はkinkiだしどんだけ~v-410プルさんにも沢山お世話になりました~v-415これからもヨロシクそして1月は亀ドラマですよん~忙しいね~嬉しい悲鳴ですv-411

TANさんへ * by プルメリア
こんばんみ~♪
うん、うん、会いたいね☆その時は、KAT-TUNも一緒。
何を、おっしゃいますか・・・・・・・
いつもお世話になってるのは、こっちですよん☆
これからも、宜しくです。
忘年会、楽しみにしてます。


マジで? * by かずまる。
私も~その日原宿界隈居ましたよ!!!
でも影も見れてないv-17
亀ストラップ買ってウキウキしてたよ~v-40
アホだーーーv-406

かずまるさんへ * by プルメリア
そうなんだって☆
かずまるさんもニアミスだね??????
次回は原宿キョロキョロして歩かなきゃ・・・・・・
でも、あまりキョロキョロしすぎないようにね☆
危ないかも(笑)

ちょっと前、聖も表参道で目撃されてたよ。
携帯で電話しながら歩いてたって♪
遭遇したいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

